

カルリスセーラー影

前回記事でチラっと出てしまってますが、今回買ったコスチュームのご紹介をば。

カルリスセーラー影です~。


カルリスセーラー影
(コスチューム:カルリスセーラー影)


なぜ買ったか?
もちろん安かったからです(-ω-。)ウン


なかなか斬新なデザインですよねー。
最初はナニコレって感じだったんですけど、着せてみると意外とカッコいい感じ?


髪型とかそれほど持ってないので、新しいコスチュームに合わせるのとかがホントに大変なんですけど、
このシーさんの髪型はだいたいどんなコスにも似合うので重宝してます!

お気に入り♪





ところで久々マイルームにテロしてったのは誰ですか?


テロ

おーでんリベンジ

先日、必死こいてデイリーブースト上げをやっておりましたら、
またまた出ましたよ~。

おーでん。


1_201608171950081c9.jpg


しかもまた同じくヒューマン男性です!


今回はノーマルなので攻撃を受けても余裕。
これはSSを撮らねば!


というわけで必死に撮ってみました。



4_20160817195241743.jpg



2_201608171950099f5.jpg



3_201608171950105f3.jpg

どーん!撮れたー!



まあウィキなんかにはすでに画像が上がってますので特にどうということもないのですが、
前回撮り損ねていたので結構うれしかったです。


出来れば今度は違う種族や女性のおーでんに会ってみたいなー。

新時代到来

ふと気づくと全然ブログを更新してなかったー。
なぜ更新してなかったかというと、ゲーム自体もサッパリやってなかったからなのです。
(ログボだけ貰いには行ってた)


最近ちょっとリアルの生活が変わったというのと、あとはやっぱり暑いから・・・。
集中力が保てないんですよね(´д`;)アチィ

夜は眠くなっちゃってなかなかログイン出来てませんけど、
ゲームを引退したとかではありませんので!

ゲームが出来た日はブログもまた更新頑張りますっ。



今日は休みだったので、初めて幸子ライプを見ましたよ!
とは言ってもうっかりしてて、アンコールからになっちゃいましたけど・・。


さちこ


さちこ2


派手!(゚д゚)
さすがさっちゃん!

ただアンコールは個人的には千本桜より持ち歌でも歌って欲しかったかな~。
しっぶい演歌聞きたかったです。


そしてロビーにゴジラが!

ごじら


デカイ!

しかし、特に特撮モノは興味が無いのでゴジラも感動がないというか・・・フフフ
まあ大きいのは楽しいですよね(;´∀`)





さて、ツイッターでもちらっと言ってましたが、ここに来てやっとスマホデビュー致しました。
いわゆる格安スマホってやつです。

ずーっと大手のガラケーの一番安いプランで生きてきたんですけども、
外でインターネットを見れるというのはやっぱり便利ですもんね~。

まだ2年縛りが終わってないので、とりあえず通話なしのプランにしてみましたよー。

解約出来る時期になったら、ナンバーポータビリティでも使って、
ガラケーも解約しようかと思っておりまする。


なので「SecureOTP」サービス終了問題からも開放されました!\(^o^)/ヤッホイ!
しょこさん、お先に!フヘヘ


まあだからと言ってツイッターでやたらつぶやいたりとかはしないと思いますけど、
前よりは見れる回数が多くなりましたので、皆さんのつぶやき楽しみにしております♪
