

ちょっとだけバウンサー

バウンサー2


前回、頑張ってブログを書くと言ったな。アレは嘘だ。


・・・・・・・・



ぬわーーー!嘘にしたくなかったけど数日過ぎちゃった!><


というわけで更新!
タイトル通り、ちょっとだけバウンサーを始めてみました。


普段は刀ブレイバーを主にやっておりますが、なぜやっているかというと
ちゃんとOPつけた武器が刀しかないからだね┐(´д`)┌

ちゃんと作った武器で野良行かないと、ウィスとかで怒られたりするかもしれないし・・・。
(10鯖の人は優しいので怒られたことないけど)


ホントはテクターでガッツリ支援職をしてみたかったんですけど、
軍曹さんに聞いてみたら、ツリーも複数いるし属性武器も揃えないとということで、
貧乏人の私はすぐに諦めました。


しかしお手軽に回復はしてみたい。
というわけでバウンサーです。


ちょっとやってみたい~っと気軽に言ってみたら、軍曹さんがササっと安いOPを考えてくれましたよ。

持つべきものはガチの人ですね。ありがたや。
調子に乗って2本作ってもらいました。


ニレンオロチ S CNマンティス


実際にOPを付けたのは私ですけど、言われるままに材料を揃えて付けているので、
作ってもらったという言い方が正しいと思います。ホントに。

OPの並び順もキッチリ指導されました。

私は順番なんてどうでも良いんですけど、こだわる人って多いんですねー(゜□゜)
花さんも順番大事って言ってた!


まだまだ緊急とかには行けるレベルではないですが、
ちょっとずつ練習してみようと思います~。
