

訂正とお礼

ぬぁー、今日から四月!
早いですねー@@


本日は2件、訂正とお礼の記事を。


その1


ええっとですね、3/18に書いた記事でミルクレープをテロしてもらった事を書いたんですけども、


3月18日の記事


ミルクレープはペットのエサじゃないということを教わりましてですね。。。
大変失礼致しましたっ!

しかもこれ、結構貴重品らしいですね@@;
どうしましょうと今更ながらに焦っております アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


結局誰が置いたのか全く分かってないのですが、大事に使わせて頂きます。
ありがとうございましたぁ!!





その2


昨日の今日でアレなんですけども、昨日、ブログを見てるというGJコメを頂きました。

GJ.jpg


こういうの0ではないんですけど、ほとんど貰わないのですごーくうれしかったです!

もう今はPSO2リンクやらサポリンなどには一切登録してないので、
なかなか辿りつけないんじゃないかな~。

ホントによく辿り着きましたね!と言いたいw


まあ相互リンクして頂いている方々が有名な方が多いので、そこから来て頂けることはあるかもですね。
ありがたや~(。-人-。)



私自身の知識が乏しいため、ゲームで役立つ有用なことは全く皆無ですけど、
暇つぶしに読んで頂けたら幸いです。

本当にありがとうございましたっ!



お礼のグラビアポーズ
グラビア
顔だけに光が当たってちょっとかっこ良く撮れたんじゃないかなというSS。
他で使いみちがないのでここで使ってみた(-_-)
