

火山探索

今日は貯めこんでたオーダー消化に久々火山探索に行って来ました。


設定6になってから初火山!
岩肌とかすごい~。


火山1

火山2


最後、潜って出てきたヴォルドラゴン(通常種)が金ピカで眩しかった!



火山4


見た目すごいけど強さは前と変わらず(SH)



とにかく今は設定6の景色を見てしまうことが多くて、
当分ブログがこんな内容ばかりになるかもしれません(-∀-;)

設定6がやってきた

とうとう設定6がやってきましたね!
PS4もやってきた?

持ってないから知らん!^q^




自キャラ撮るのも良いんですけど、うっかりエネミーとか景色撮っちゃいますよ~。


1_20160424161610813.jpg
エクスさん。うろこがハッキリ!


2_201604241616126d7.jpg
侵入の壁すらも見とれる。


3_201604241616128ac.jpg
白コタンはより立体的に。


4_20160424161614b50.jpg
Gがモチーフなんだとか…フルボッコ!!


ガルグリ
ガルグリさんも迫力増し増し。


6_201604241935180bd.jpg
浮遊大陸は初めて見た時もキレイだと思いましたけど、また更なるキレイさに感動。


5_2016042419302146b.jpg
一応自キャラも。マグのお腹がパッカリ開いてた。




ホントにSSはかどりますねー!
かなり楽しいです♪

まだ行ってない箇所がたくさんあるので、これからゆっくり回って行きたいと思います!





--おまけ--

キラッ

私と花さんと軍曹さんの間で静かなブームのキラッ☆
しょこさん、ショトカ登録しといてね!(ウィンクして「キラッ☆」って言うだけ)

C・ヴェスティート雅

先日ヴァリアントヴィクセン雪を買って私的には満足していたのですけども、
軍曹さんが下乳見たさにC・ヴェスティート雅を買ってくれました(-_-)
敢えて買わなかった衣装なのに・・・。


まあでもせっかくなのでメインの子に着せてみましたよ。


C・ヴェスティート雅
(コスチューム:C・ヴェスティート雅)


だいぶギリッギリですね~(;゜д゜)
リアルなら間違いなく出ている・・・ヤバイ!

いみぃさんにも昨日見せたらエロイと言われましたしねっ。


ただ、このコスでダンスロビアクをやると、裾がヒラヒラして良い感じです。
踊り子コスとしては良いかもしれない!



話は変わりますが先日徒花に軍曹さんと行きましたら、なんと1位になりました。

1位

時間帯でラッキーだったんだとは思いますけど、貴重な体験でした~(´∀`)
火力の人ありがとーー!



今日はとうとうPS4と設定6が実装されるんですねー。
とても楽しみです♪人もいっぱい来そうだな~。

設定6になったらキャラ画像とかを撮り直しするんだ~~。
はよメンテ終われー!

画像で振り返る最近の事

むむむ、最近ブログのモチベーションが下がっているかも(-_-)
どうもブログに書こう!という気持ちが出なくてちょっと放置が多くなっちゃいましたねー。
イカンイカン。


とりあえずSSフォルダを覗いて、こんなことあったなーと振り返ってみたいと思います。



まずは10鯖で軍曹さんをぱんさん、しょこさん、いみぃさん、花さんに会わせるミッションに成功しました。

ぱんさんと
ぱんさん

しょこさん
しょこさん

いみぃさんと
いみぃさん

花さんと
花さん


全員が一緒に集まることはかなり難しそうだな。。。
(私以外がみんな忙しいため)




前に9鯖に行った時、番長さんが緑色になってました。

緑
レア種です。



集まった時のやつ
これはまた別日の9鯖の様子。



花まき
花さんとお花を撒いたりもしましたねー。



9鯖では逆にお花を撒かれたりもしました。
まかれる
恥ずかしかった・・っ。



今はもういないしょこさん作のカマタロウ(シャオ君になっちゃった)
カマタロウ
太ももが・・・。


串刺し
軍曹さんの背中のアークマミさんが串刺しに・・えぐい。



サフィーアCV
いみぃさんにサフィーアCVをセットでプレゼントしました!
可愛い!





とまあ他にもまだまだ色々ありますけどこんな感じでしょうか。

もうちょっとブログに書くことを考えながらSS撮らないとだめですね。
今後は気をつけます(`Д´)ゞビシッ

ラパンコート

結局、再販のラパンコート買っちゃいました。
そして黒髪の若顔には重すぎる髪型スイートベアッドヘアー2も買ってみた。

なぜなら安かったから!(いつも通り)


ラパンコート
(コスチューム:ラパンコート)



しかしやっぱりこの髪型、うちの子には難しい(´ヘ`;)
左右で色が違うはずなのに、微妙な茶色と黒なので違いが分かりにくい組み合わせ。

どっちかの色ぐらいパスなしで変更可能にして欲しい!と強く思いました。



らぱん



今回は髪の毛が覆いかぶさっちゃうのでちょっと工夫して
目の色を変えてみたり、瞳を大きくしてみたり小細工をしています。

あとは下から撮るとか!




最後にツイッターに上げちゃった加工画像。

影付きの画像を作ってみたかったんですけど、緑のスクリーン持ってないから地面に映った影で。
ホントは背景は無地のシンプルなのにしようと思ってたのに、なぜか宇宙的なのにしてしまった・・・。


でも一応この宇宙的な背景もフォトショで作りましたよ!
作り方分からなかったから、グーグル先生に聞きましたけどね!


加工後


思ったより簡単に出来るんだなー。
今度またもうちょっと色々いじるバージョン作ってみたい。


あ、画像の切り貼りとか合成に関しては適当ですので、
拡大して見てはイケマセンよ!><

肩垂らしサイドポニー

前回は9鯖の子の話を書いたのですけども、10鯖の子の現在のコスチュームの話をば。



今回のACスクラッチ品の中で「肩垂らしサイドポニー」が可愛くて
普段なら買わないお値段なのにうっかり買ってしまいました(-_-;)メセタがぁぁ


しかし髪型を変えてみたものの、似合うコスチュームを持っていなかったので、
追加でヴァリアントヴィクセン雪も買ってみましたヨ。




pso20160409_124140_008.jpg
(コスチューム:ヴァリアントヴィクセン雪)


3_20160409161424f1b.jpg
(アクセ:マリアージュフラワー 白/クレーデルピアス)



下着の形状は謎ですけどもそこまで露出も多くないし、動くと背中と腰のマントがひらひら動くのが楽しい!
下チチコスで有名なC・ヴェスティートも気にはなりましたけど、今回はコチラにしときました~(お値段的に)


ラパンコートも可愛いですよねー。
再販品だとお安いから買っとこうかなあ。

アクセは欲しいのいっぱいだけど高いから買えない…くっ。
再販ですら高いとは・・・(ノД`)ウゥ

さらなる再販を期待します!

ベルトパンクF

さてさて、前回またプレゼントを頂いたと書いてましたが、本日やっと開封してみましたよ。


プレゼント



中身はなんとコスチューム!
意外だ@@;

アレ・・・、ミルクレープと同じ人じゃないのかな(´ヘ`;)もう訳わからん…





とりあえず着てみました!


ベルトパンクF
(コスチューム:ベルトパンクF)


この袖すごいな~。
手が全く見えない@@


今現在、9鯖キャラは10鯖のメインと全く同じ見た目なんですけど、
いかんせん持ってるアクセや髪型が少なくて・・。

なのでこんな仕上がりです(;´∀`)サーセン



今後頑張ってお金を貯めて、アクセやら髪型を充実させていこうと思いました。まる。
今回このコスチュームをくださった方、本当にどうもありがとうございましたー!

例のあの人

うーむ、最近色んな事があり過ぎてどれを書いて良いか分からないYO!
と・・とりあえず書くと公言したネタから書きますっ。



4月1日の記事で、ブログを見ているという内容のGJを頂いたと書いたのですが


4月1日の記事


そのGJをくれた方が私の部屋に突撃してきました!
なんと大胆なっ(゜д゜)




その日、緊急が終わって部屋で荷物整理でもするかーと思ってましたら、
唐突に知らない方が入ってきました。



1_20160407201152262.jpg




誰かと思ってよく見てみたら、先日GJを下さった方。
エフィリザさんでした。


2_20160407201154ef6.jpg




うわぁ~、褐色肌の美人さんだ!

お話を聞いてみると、私がブログを始めた当初から読んで下さっていたとか・・・(゜д゜;)ウソダロ
自分で言うのもなんだけども、こんなブログを読み続けるなんてどんだけ暇だったんですかっ(驚愕)

しかしながらどうもありがとうございますm(_ _)m




話している間に色々とコスチュームをチェンジされるエフィリザさん。


4_201604072011567c6.jpg

5_20160407202401fc7.jpg


美人さんだから何着ても似合いますね!
しかしあの時は気付かなかったけど、今よく見ると思ってたよりちっぱ・・・ry



エフィリザさんもブログを書いてらっしゃるということで覗きに行きましたら、
自己紹介のとこでオッサンって書いてありました。オッサン・・・。

なんか最近、私の周りのおっさん率高い気がするんだが・・・(-_-;)気のせいであって欲しい…



まあとにかくですね!フレ申請も許可して頂けましたので今後ともどうぞヨロシクですよ!( ´∀`)b






--おまけ--


今朝だったかな、9鯖のマイルームに行きましたらまたあの箱が!


9鯖


こないだミルクレープが入ってたあの箱です!
同一人物!?(((( ;゚д゚))))


まだ中身は見てないんですけど、一体何が入っているのだろう。。

ありがたいけど、ありがたいけど~!
誰が置いたのか教えてくだはい!



--追記--

これまた軍曹さんに言えと言われたので言ってしまいますが・・・

実は訳あって今朝から2ヶ月間、プレミアムに入りました(;´∀`)

すごーく便利だなあと実感してますけども、2ヶ月後には非プレに戻るつもりなので、
便利さに慣れてはイケないと必死です(-_-;)


なのでなので、プレゼントとかは直接渡してくれてもいいのよ?w

パイオニア2拠点

先日、チーム拠点が元に戻っていましたので、また変えましたよ~。
私が見ていない最後の拠点、パイオニア2です。



1_20160404105738717.jpg



変えた瞬間、アレ?変わってない?と思ってしまったのですが、真ん中のワープから飛ぶことが出来ました。
ビックリしたー。




2_20160404105740cbc.jpg



3_20160404105741e3f.jpg


なんかとてもガチャガチャした感じ。
もっと広いのかと思ってましたけど、そうでもないのですね。


5_20160404170126a9f.jpg




カウンターがたくさんあるのでNPC気分を味わってみました。
すぐ飽きたけど・・・。


4_201604041057427fd.jpg


あ、それと軍曹さんが曲をHelloにしてくれましたよ♪
どっかで聞いたことあるなと思ったらEP3のエンディングテーマなんですね。
あのエンディングは良かった(。-ω-)ウン


すごーくオサレでいい曲なので良かったら聞きに来てくださいね~。



出会いと現実

弥涼さんが書くから更新しなくて良いかと思ったけど、軍曹さんがやれというので書きますよ~(・ε・)プー
※弥涼さんの記事はこちら→


今日、9鯖で軍曹さんと一緒に緊急に行きまして、その後にショップエリアでだらけておりましたら、
もっと強化成功率を上げろとクレームが来ました。
(軍曹さんがドゥドゥだったから)

誰かと思って見てみると、すんごい可愛い双子の姉妹!


1_2016040223345945b.jpg

√たっちゃんさんと√ななちゃんさんです♪


お二人は今週ぷそ2を始めたばかりだという初心者さんだそうです@@;
それにしてはロビアクやらをすでに使いこなしていらっしゃる・・・スゴイ!!


2_20160402233903fe2.jpg



まだまだ分からないことがあるということで、軍曹さんにたくさん質問をされていました。
色んなことにすぐさま答えられる軍曹さんはガチ・・・いや、ヘンタイだ!


3_20160402234642faf.jpg


衣装も変えてくれたりして、何この天国!可愛すぎ!



その後、久々弥涼さんと合流。
年度末が終わってヨカッタですね!!(´Д⊂グスン


4_20160402234824011.jpg


双子ちゃんに対抗して、衣装と髪型を合わせてみました♪
横のセラフィさんは軍曹さんです。




5_201604022351174bc.jpg


6_20160402235119289.jpg


皆でロビアクを合わせたりして色んなお話をしましたー♪



この後、軍曹さんと√たっちゃんさんは落ちてしまわれたんですけど、
私と弥涼さんと√ななちゃんさんと弥涼さんのチムメンさんとの4人でホワイトデー緊急に行きましたよ~。


しかしその時のSSはない。。。(ごめんなさい…)



あぁ~、また9鯖で対抗戦の貢献とフレンドさんを増やしてしまったな・・・(遠い目)

10鯖より9鯖の方がフレンドが多いってどういうことなのー!(T△T)
