

初レイヤリング

巷で高いと噂のレイヤリングウェアですが、私もちょっとずつ楽しんで着ておりますよ~。
人気のあるやつはやはり高いので、私はいつも通り安いやつ狙いです!(`・∀・´)ドヤァ


初レイヤリング


ベースのハーフパンツFはだいぶ値段が落ち着いてきてお安くなってきましたね。
その中でも私は安定の月カラー。

ザ・黄色!じゃなくてクリーム色っぽい感じなので気に入ってます!


カジュアルニット帽


カジュアルニット帽の網目の質感すごいなー。


一応、アウターとしてニットダッフルF[Ou]も買いましたが、
着るともっさりした感じになるので、結局着せてません(;´∀`)


ニットダッフルF[Ou]
青が一番安かったんだ・・。


また別の機会にでも着せよう(´ε`;)



レイヤリングウェアって今後も普段着っぽいのばかり出るのかな?

色々組み合わせるのは楽しいけど、センスとお金がない私にとってはなかなか大変ですw
あ、でもインナーとベースのウェアがチケット制なのは倉庫圧迫アークスにとっては助かりますが♪


しかしインナーは結局見えないのにあんなに種類がいっぱい・・・。
これがロマンというやつなのかっ(; ・`ω・´)
