

キャラクリ体験版!

昨日、待ちに待った新しいキャラクリ体験版が実装されましたね!o(´∀`o三o´v`)o
皆さんもう試してみましたか?



キャラクリ体験版



自分のPCで設定6が動くかどうかがこれで分かってしまう。
知りたいような知りたくないような・・・(>'A`)>ウワァァ!!



とか言いながらすぐに試してみました。

設定6
テクスチャ解像度:高解像度
シェーダー品質:高品質
ウィンドウモード
1440☓900
文字の大きさ:標準


他はそのままでやってみたところ・・・


pso20160229_144456_004.jpg


まあこんなものかなという感じ?

ただこの数値はブラウザを閉じたり、ウィンドウモードを変更したり、
オプションの描画機能を変更したりすると変わってくるんですね(゚д゚)ヘェ~

実はこれをやってる最中、裏で動画を見たりしてたので、
数値が低めに出ちゃったかもしれないです。

その後も色々試してみましたけど、2万を超えることが多々ありました。
PCは奥が深いなぁ(-ω-)素人には分からん事ばかりじゃ。


まあとりあえずは設定6が動きそうで良かったよぅ(;´Д`)=3 フゥ

去年、PCが壊れて買い換えたばっかりですからねっ。
これで設定6動かないとか言われたら泣く~(ノД`)

前のPCだったらきっとダメだったでしょう。危なかった・・。



しかし設定6の世界は結構まぶしいですね。

pso20160301_095439_024.jpg
描画機能フルオンの場合。


pso20160301_095736_027.jpg
描画機能フルオフの場合。


オフの方が落ち着く・・・。
全オフにする必要はないでしょうけど、どれがどういう風に影響してるのか分からなかったのでw


実際にゲームに実装されたらちょっとずつ自分なりの良い感じを探さねばなりませんねー。
楽しみですなあ^q^



--おまけ--

なんか髪型によっては顔に貫通しちゃうみたいで、うちの子の鼻からアレが・・・。


pso20160301_094524_003.jpg
(´・∀・`)アラマァ 剃り残し?
