

楽器

しょこさんの部屋に楽器が設置されたということで早速潜入してきましたヨ。


楽器2




とりあえず一通り触ってみました。



楽器1

楽器3

楽器4

楽器5


ドラムは角度によってパンツが見えるのでやばし。



別の部屋には和楽器も置いてあってすごいなしょこさん!


楽器8


楽器7


楽器6




ここまで全てソロ活動。


これがぼっちの遊び方やで!ドヤァ
(今回の記事何なんだろネ)

ステラティアーズ空

9鯖



先日、9鯖の方々に触発されまして、買うつもりのなかったジェネちゃんコス(もちろん安いやつ)を買い、
そしてありったけのフェロモンを出してSSを撮ってみました。






おしり
おしり!



↓その時載っけたツイッター






で、その翌日なんですが、また花さんとしょこさんと朝ご一緒することが出来まして、一緒に深淵に行きました。


深淵


ソロで行くと作業っぽくなるのに、お二人と行くととても楽しい~~!




この緊急が終わると、しょこさんはいつも通りテロを敢行するため私のマイルームへ・・・Σ(=ω= ;)エエ…



テロ現場

なんかいっぱいテロられました(・ω<) テロペロ!



そこでジェネちゃんコスに着替えたら、早速お二人も同じやつを買ってくれたのですが・・・。

おそろい
なんかガチャガチャしてる・・・。






気付いたらこんな感じに。






かぶりもの


フェロモンどこ行った?^q^アレ






その後はもうカオスだったんだヨ。。。




カオス

カオス2

カオス3
しょこさん反対側に行っちゃってた。



その後、しょこさんはオネムなので落ちてしまったのですけど、花さんと二人で意味もなく叫んだりしてました。


カオス4

カオス5


大変面白かったです。
10鯖ではジェネちゃんのお色気コスも意味がないようだぜ!☆

ねこたれニュース

おはようございます。
ネタ的には小出しにしたいけど、ニュースがあればやってしまうねこたれニュースのお時間です。



では最初のニュースです。



ねこたれにゅーす


まさかのビックリ、9鯖のいみぃさんが10鯖に降臨されました。
※いみぃさんのブログはコチラ→「PSO2のそのそ日記



しかもキャス子ですよー!
可愛い~~!



キャス子






早速うちのキャス子を出動させて一緒にSSを撮りました♪
うちのキャス子も瞳とかもっとキャストっぽくしとけば良かった><


2_20160325103907ac4.jpg


4_20160325110947a98.jpg


1_20160325103602c7f.jpg
みしかんびーむ!




最後はお見せしたかったねこりすくれいすとも一緒にSSを撮らせて頂けて大満足でした\(^o^)/



3_20160325103908181.jpg



ちなみにこのキャス子いみぃさんはうちのチームに勧誘しましたよ。
私も9鯖でいみぃさんとこに入れて貰ってますので、やられたらやり返す、倍返しだ!




9鯖の方が濃い人達が多くて楽しいとは思いますけど(軍曹さんもそう言ってた(´Д⊂グスン)
気が向いたら遊びに来てくださいね~☆


以上、最初と言いながら次のニュースはないねこたれニュースをお送りしました。

最近のこと

メンテで暇だしブログでも書くかーと思ったけど、特にネタがないので最近あったことでも書いてみる。
(そして書いてる途中でメンテが終わっちゃってた・・)



先日、やっと東京エリアのセブンイレブンに出会うことが出来ましたよー。

セブンイレブン

行くたびに探してたのに全然見つからなくて><;


おにぎりセールやってました。
コンビニのおにぎり、最近全く食べてないな~。






また別の日、採掘場跡をウロウロしてたら久々バルバリリーパが登場。

バルバリリーパ



倒し終わった後の無関係ですけど?みたいな態度、キライじゃないぞ。



バルバリリーパ2





あと今日はメンテ前にしょこさんと花さんとちょっとだけお話出来たのがうれしかった!
3人で集まるの久しぶり!!

メンテ前


テンション上がりすぎてちゃんとSS撮れなかったのが残念。
よし、今度からマイルームにガンガン突撃することにします(宣言)

711TシャツF

前回の記事で軍曹さんが10鯖に来たことを書きましたけども、なんと貢物を頂きましたよ!
分かっておるな、軍曹さん(`ω´)グフフ


ベースコスチュームの711TシャツF[Ba]です。


711TシャツF[Ba]


セブンイレブンコラボの何かを何かすると貰えるやつですね(詳しく分からん)
公式情報はコチラ→



このコスチュームだけだとちょっと寒そうなので、以前買ったけど使い道がなかった
ニットダッフルF[Ou]と合わせてみたら結構合う!




711TシャツF[Ba]2


普段着っぽくて最近気に入ってます♪
ビジフォネットでも711TシャツF[Ba]はお安めですのでオススメですよ~。

ねこたれニュース

どうもこんばんは。
一部の人から支持のあるねこたれニュースのお時間です(2人ぐらい)


では最初のニュースです。



画像



なんとビックリ。
ぼっちーむだったはずのてんてこまいに新たなメンバーが加わりました。


9鯖ではドゥドゥさんやセラフィさんでお馴染みの軍曹さんが、
なぜか10鯖に男の娘キャラを作られまして、
経験値欲しさにチームに入れろと脅してきました(((( ;゚д゚))))アワワワワ


かなりのヘンタイさんなので、10鯖の皆様お気を付け下さい。
(人見知り全然しないよ!)


これによりぼっちーむではなくなりましたが、チームルームを使うことはほぼないので、
引き続き必要があればどなたでもチームルームをお使い下さいネ!


以上ねこたれニュースでした。




---おまけ---

軍曹さん
10鯖軍曹さん。

濃い人たち

ぬぁーーー(>'A`)>

最近、ブログが書けません!
書く時間はあるんですけどねっ!

最近のネタというと、9鯖で顔の濃い人達と遊んだとか、9鯖はホモとオネエばかりだとか、
9鯖に関する話しかないからですよぉ(´Д⊂グスン

ヘンタイ好きなアークスの人たちが9鯖に行ってしまったら・・・。
あ、それはそれで良いのか(´・_ゝ・`)


けどまあ10鯖にもアークスの人に来てもらいたい!
なので10鯖推し、推しメンは10鯖!・・という事を念頭に置いて読んで下さいネ。




先日、9鯖のマイルームにプレゼントが置かれておりました。


プレゼント
あ、テーブルの上に乗ってるケーキやらマグやらも誰かくれましたよね?
ありがとうございますうう。



プレゼントの中身は・・・


プレゼント2


ミルクレープでした。


9鯖キャラでサモナーやったことないが・・・。
でもありがとうございますうぅヽ(´∀`)ノ

ただ誰が置いたのか、未だに謎です。。
なんか私が置くものは、ほぼ家具とかFUNスク品ばかりなのでちょっと申し訳ない気持ちになるよ・・・。


しかし家具職人の朝は早い。明日もガンバリマス!!(めげない!)




そしてまた別の日には、軍曹さんとカフェで待ち合わせ。


軍曹さん


全身にただならぬオーラを纏って登場。



ヤーキスさん(NPC)とご相席しました。

ちなみにこのヤーキスさんからオーダー貰うのすっかり忘れておりまして、
まだ一つも完了しておりませんΣ(ノд<)ペチッ 9鯖と10鯖両方とも…


カフェにて


色んな話をしたと思うのですけど、軍曹さんはウロウロ歩くソフィアちゃんに夢中。
メガネの向こうで見まくってたの知ってマスヨ。


その後、ホワイトデー緊急(VH)にお付き合い下さるということで
軍曹さんのチームのマスターさんともご一緒させて頂きました~。


ホワイトデー緊急


途中でしえんさんも合流!
経験値美味しかったですねヽ(´∀`)ノウホー



緊急が終わって倉庫整理をしていると、あの黄色いツインテールの方が登場。


緊急後


濃い。



オサーンたちはもうオネムの時間だったんですけども、
最後にオススメクエストだけ行こうという話になり、れっつごー。
(しえんさんとマスターさんとはここでお別れ)

オススメ
後ろを向いた羽が生えた方はフレパの妖精さんです。



最初のフリーエリアが終わった時点で軍曹さんも落ちてしまい、
最後に残ったのがモアイとツインテールのロボでございましたー。


残った二人
記念の一枚


ちなみにこのモアイにかぶせたパティシエキャップCの位置調整とか結構ガンバッタ。


楽しいのでまた9鯖に遊びに行きたいですけども、
報酬期間ですので当分は自粛して10鯖で頑張ろうと思いますよー!

ゆやさんのフレパ

前回、しょこさんのフレパの話を書きましたら、
ゆやさんが自分のフレパを紹介してもいいと言ってくださったので、
早速ネタにさせていただきます(`ω´)グフフ


現在、ゆやさんのフレパはけいさん。
褐色肌の可愛い子ですよ~(´∀`)


褐色


黒髪の褐色肌だとアジア感出ますねえ。
ボディペイントもカッコイイ!キャラクリの勉強になります!


クエスト中、けいさんが死んじゃったんですけども、
けいさんのマグが上でピョンピョンしてるのが可愛くて萌えました!


可愛い


けいさんが復活した時には心の中で「あ~・・・」と思ったことは内緒。


ソロ活動ばかりなので、フレパがいないと困るのです(乙火力)
皆さんのフレパにいつもお世話になっておりますm(_ _)m



ちなみに、前回白まつ毛に挑戦してみましたけども、アレですよね。
黒髪で白まつ毛って無理がありますよね。

そういえばリオさんは白髮じゃん!ってさっき気付きました。


という訳で白髮で再挑戦。


白まつ毛


今回は白まつ毛のみの検証ということで、肌色は変えておりません。
前回よりは馴染んでるかな?



いや~、でもやっぱり白まつ毛は難しいですネ(;´∀`)



最後に、ちょっとテンプレを変えてみて画像が大きく出来そうだったので
サムネイルのサイズを大きくしてみました。

スマホだと違いは分からないと思いますけども(´ε`;)
ちょっとは見やすくなりましたかな?


あとブラウザもIEからオペラに変えてみました。
IE重すぎ!><

ホントはFirefox使いたいんですけど、なぜか使うとぷそが落ちるので(;-ω-)
何かのプラグインが影響してるのかな~。素人には分からん!

ブラウザによってブログの見た目もちょっと変わりますねえ。

続・フレパ

--前回までのあらすじ--

しょこさんのフレパがクラリスクレイスということを知り、テンションが上がるねこたれ。
しかし再び呼び出してみるとそこには別人が佇んでいたのだった。





・・という冗談はさておき、前回わーっとブログに書いたら、
しょこさんのフレパが再びクラリスクレイスになっていたんですよぉ!

なんて仕事が早い!(゚∀゚)
早速呼び出してみましたよ~☆


クラリス1


クラリスクレイス3


うわぁぁぁ!当たり前だけど同じ顔!!


クラリス2


いや~、大満足でした!
しょこさんありがとでした~ヽ( ・∀・)ノ
次回はぜひ中身入りでお願いしますっ!




~おまけ~


白まつ毛の使いドコロについて、褐色肌に合うというリオさん情報により、
褐色肌に挑戦してみたのですが・・。

褐色肌

うーん、もうちょっと研究が必要なようですw

フレパ

昨日は久々にしょこさんと緊急に行くことが出来ました♪
最近のしょこさんは仕事の都合で朝しかIN出来ないので、ご一緒する機会が少ない><;サビシイネッ


緊急前はロビーで踊り狂うのがテッパンです(-ω-。)ウン

緊急前

偶然にもアークスコートを着てたのでおそろい感が出ましたね~(´▽`)



行った緊急は終焉だったんですけども、いつも通り順位は最下位付近をウロチョロ。
結晶拾いガンバッテルヨ!

終焉



緊急が終わるとしょこさんはササっと落ちてしまわれたので、私はソロでデイリー消化をば。


フレパ


そこで気付いたんですけど、定期的に入れ替わるしょこさんのフレパが
現在はクラリスクレイスじゃまいか!

これはもううちのネコリスクレイスで呼び出して一緒にSSを撮るしかない!(使命感)





という訳で、夜になってから呼び出してみると・・・・。


誤算


フレパがクローディアさんになってたよね(゜∀。)
ぬぉ~~~!!!チャンスを逃した、しくじったっ!



記念の一枚


でもまあクローディアさんと一緒にSS撮ったけど!
クローディアさん、カワイイよ~(* ´З`*)
