

4人目作りました!

EP4になってから、キャラがもう一人無料で作れるようになりましたね。
以前に何のキャラ作るのかはもう考えてあると書いてたのですが、作りましたよ~^q^



ジャジャーン!

クラリス


クラリスクレイスです!



素人が作ったNPCってどうなのー?って思ってる方、安心して下さい。
しょこさんが作ったデータでまるっと作ってあるので大丈夫!(`・∀・´)ドヤァ


クラリス2


しょこさんによると本来ヒューマンだそうですが、しょこさんがニューマンで作ってらしたので、
私もニューマンで作りました♪


ホントにヤバイです。可愛い(* ´З`*)デレデレ

あ、ちなみにこのクラリスクレイスの洋服イリシアスタッフはしょこさんにプレゼントしてもらいました!
ボイスは自力で買いましたヨ。



法撃職はちゃんとやったことがないので、訳わからん(゜∀。)状態ではありますが、
ちょっとずつ練習してFoレベルのカンストを目指していきたいと思います☆


いや~、NPCキャラって楽しいですね!
9鯖の子もしょこさんデータで見た目変えようかな?

ブログを再開しようと思います。

再起動


ぼちぼちですが、ブログを再開しようと思います。

他の方たちのブログを読んでると、自分も書きたいな~と思うことがあって
なんだかモヤモヤしてたのですw

正直、再開するなら別のブログを作って心機一転、
こっちは削除か放置をしようと思っておりました。

どこのブログサイトで始めようかな~と考えて色んなブログサイトを試してみましたが、
デザインとか似たような感じにしてしまう自分がおりまして。

結局ブログサイト変えてもほとんど同じやん!(*`Д´)っ))ビシッ! と一人でツッコミつつ、
やっぱり楽しい思い出がいっぱいのこのブログを捨てられないなぁと思ってしまいました。

なので当分は引き続きこちらで書いて行こうと思います。
他のブログを作るとお伝えしておりました方々にはお騒がせ致しました(;´∀`)



改めまして、今回ご迷惑をおかけした全ての皆さんにお詫び申し上げます。
まだまだ未熟者ですが、どうぞ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

とりあえず

ブログ放置しておりましてスミマセン(-_-;)

ずーっとお詫び文面のままなのもどうかと思ってトップ画像以外、
プラグインを前の感じに戻してみました。
(今まで書いてきた記事も一切削除等はしてません)


色々書こうかなあとも思ったんですけど、やっぱり文字が進まなくて書けませんでした(´ヘ`;)


一応、最近はゲームもちょっとずつ遊んだりはしておりますよ。

ブログは・・・うーん、どうしたものかという感じですかねえ。
また何か気持ちに変化があればご報告させて頂きたいと思いますm(_ _)m


こっそりと近況報告でした。

ごめんなさい

私の不用意な発言によりとある方を傷つけてしまいました。

本当にそんなつもりはなかったのですが言い訳にしかなりません。
申し訳ありませんでした。

正直、ショックが大きすぎて今後もブログを続けていける自信がありませんし、
ここを残しておくのも辛いので今後消してしまうかもしれません。
ゲームもお休みします。

今後再開するかは分かりません。

とにかく本当に申し訳ありませんでした。



2016/2/9追記です。

私の勝手な判断でブログを休止してしまい、申し訳ありません。
特に相互リンクをして頂いてる方々にはご迷惑をおかけしております。

うちのブログのリンクを外して頂いても構いません。

現状、表示を外しておりますが、今後、万が一再開する場合、
リンクを外して欲しいという方がいらっしゃればそのようにさせていただきますので、
コメント欄より非公開コメントでお知らせいただければと思います。

また連絡用にツイッターアカウントは残しておりますので、そちらのDMよりお知らせ頂いても大丈夫です。
ツイッターアカウント→@nekotareru


このような冷たい文章でのお知らせとなってしまってすみません。。。
ブログ上での皆さんとの繋がり、本当に楽しくてうれしかったです。

ねこたれニュース

どうもこんばんは。
ねこたれニュースの時間です。

では最初のニュースです。



ニュース1


お仕事の都合でブログを閉鎖していた番長さんが、なんとURLを変えてブログを再開されました。
新しいブログタイトルは「三匹が行く ~ぷそ弐 物見遊山の旅~」。

三匹って一人は番長さんとして、あと誰と誰なんでしょうね。
今後、登場するということなので要チェケラ!





では次のニュースです。


ニュース2


垢ハックの被害を受け、運営さんに強制的にアカウント停止をされていたしょこさんですが、
この度、アカウント停止解除をされていた事が判明いたしました。

うちのコメント欄で2月末頃INする予定と言っておられましたが、
早速、うちのマイルームでテロを敢行されており・・・・・。

まだ2月上旬ですよ!?ヽ( `皿´ )ノゴラァ



また一緒に遊べる日も近いのではないでしょうか(´∀`)
楽しみです☆



以上、ねこたれニュースをお伝えしました。

森林拠点

うぁ~、時間が経つのってあっという間ですねえ。
ぼんやりしてたらチーム拠点が元に戻っておりました(-_-)


という訳で新しい拠点にしましたよ~♪
今回は森林拠点です。


森林拠点1

緑満載ですね!目に優しそう。



森林拠点2

そこかしこにメセタやアイテムが落ちてて、なんと拾えてしまいます@@斬新!



森林拠点3

ウォータースライダー的な滑り台もあります。
ぼっち遊びが捗るぅ((´∀`))


森林拠点4

こういう場所がリアルのご近所にあれば良いのになあと思いましたw
いつもの通り、10鯖の方でしたらどなたでもご自由にお入り下さいませ~♪

ハガルの千利休

PSO2~一期一会~様
http://ameblo.jp/mishcha777/


前回記事で深紫華さんとお友達になれたと書きましたが、相互リンクもして頂きましたよ~\(^o^)/
深紫華さんが運営されてる「PSO2~一期一会~」様です。


有名なブロガー様ではありますが、いみぃさんのブログによく登場されてたので、
実はサポリン上位になる前からブログは見させて頂いてたのです(^ω^)


SSの撮り方や能力追加の方法など有用な記事がたくさん!
とても参考になりますΣd(ゝ∀・)オヌヌメ!!

そして画像が毎回とてもふつくしい!
こだわって撮ってらっしゃるな~といつも感心してしまいます。
うちも見習わなければいけませんなぁ(-ω-。)


もうご存じの方も多いと思いますが、
ぜひ深紫華さんのブログに足をお運び下さいませ♪

最近の9鯖

メンテの日ぐらいブログの更新をしなくては!

という訳で最近、9鯖に番長さんが出没するという噂を聞きつけ、先日9鯖に遊びに行ってみました。
そしたら番長さんはおろか、フレ登録してる方はほぼおられない状態で('A`)ヴァー



適当にオーダーでもやって帰ろうかと思っておりましたら、唐突に可愛子ちゃんに声をかけられました。


謎のかわいこちゃん



ぶろしゅーきっかけでフレになって頂いたキースさんだったんですけども、
最初は誰だか分からないまま会話してましたw

後で聞いたらちょうどいみぃさんが落ちた所だったということで、入れ違いになっちゃいましたね(´;ω;)
もっと早く来ればよかったなぁ。



-ぶろしゅーの時の思い出SS-
9鯖フレンド



話の流れでキースさんが自分の年齢を暴露してしまったりしてましたが、
おじいちゃんってアダ名はまだ早いと思いました^q^;





その後、なぜか突然キースさんが深紫華さんを呼び出しまして。
弥涼さんに続き、サポリン上位の方とお知り合いになってしまたぁぁ~!(||゚Д゚)ヒィィィ


元々、いみぃさんのブログで深紫華さんの事は存じあげておりましたけども、
やっぱり鯖が違うのでお声をかけたりは出来なかったですからねえ。

唐突ではありましたが良いきっかけを作って頂けました( ´∀`)bグッ!


SSをご一緒にと言って頂いて私が撮ったSSがこちら。

記念の一枚


普段ならボツにするレベルなんですけども、緊張し過ぎてたのかコレ一枚しか撮ってなかった~。
自分バカっ。


その後、パンさんも合流しまして、私のオーダー消化に付き合って頂きました。
ありがとうございます~♪(その時のSSはナイ)




その後、知らない方のお部屋でまったり。
今更ですが誰の部屋ですか?



まったり
↑ニャウは私

キースさん

深紫華さん

パンさん


皆さん個性が出てて良いですね~(´∀`)


この後、深紫華さんがしおんさんに会ってみたいというので、ウィスを送ってみましたら、
見事に反応がありました。

さすが夜更かしおんさん!←コレ流行らそうとしてるのに言ってるの私だけ…('A`)流行れ!





そしてお二人が出会った瞬間のSSがコチラ!!(私のお汚屋)

出会いの瞬間

スミマセン、ニャウが邪魔で本当にスミマセンm(_ _)m


まあ深紫華さんは元々ぶろしゅーに参加される予定だったそうなので、
いずれは出会うお二人だったという事でしょうね~( ̄ー ̄)

繋がりが広がって良かった良かった。


その後お二人でSSを撮られてましたけど、私もご一緒にとお声をかけて頂きましたのでド真ん中でポーズ。
フフフ、これで私もサポリン上位に・・(売名行為)

記念SS



この日はこれで解散となりました。
いや~、なんかメインの10鯖より9鯖の方が知り合いが増えているという事実(´-ω-`)



最近はしょこさんがアレだったり(涙)、花さんもお忙しいようでなかなか会えずで
ちょっと寂しい10鯖ですが、お留守は私が守りますので皆さん早く帰ってきて!



あ、そうそう。
後日、夕方頃に9鯖に行きましたらいみぃさんとも会えましたよ♪


いみぃさん


いみぃさんのロジオさん愛が止まらない!
やっぱいみぃさんは楽しい人だな~(´▽`)


またちょくちょく遊びに行きますので、9鯖の方々、
どうぞよろしくお願いしますね~(`・v・´)

というか今晩も番長さんと弥涼さんに会いに9鯖行かなくてわ~((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
