

EP4!

EP4最初


うぉー、とうとうEP4突入しましたねっ!


早速うちの子はパンをくわえながら起きました。


おはようふが
ふがふが


シエラさん


私の専属オペレーターのシエラさん、可愛いですね(*´ω`*)
最近出てくるNPCさんはみんな可愛いわぁ。





EP4だとイオちゃんがちょっと大人に。

大人イオちゃん
成長したイオちゃん。


しかしEP1~3だとまた昔のイオちゃんに戻っちゃいます。

子供イオ
子供イオちゃん。


イオちゃんだけ子どもと大人の両方楽しめる仕様なのですね。
どんだけイオちゃん人気なのぉぉぉ!!



NPCさんのコスチュームもリニューアル!

新ロッティ&ロベルト


新コスNPC



なんかこのSS撮ってて初めて気づいたんですけど、ジラートさんってヒゲ濃いな!Σ(゚Д゚;)

ジラートさん
剃り残し?


あとショップやカウンターのNPCさんたちの制服も変わってますけど、
私的にはコフィーさんに一番萌えました(*´ε` *)ミニスカコフィーさん♪

コフィーさん



EP4だとショップエリアにいる、シャオ君やウルクやテオドールがいなくなりますけども、
EP1~3で始めるとちゃんといるのはうれしい♪




EP4のストーリーもチラチラ見ましたけど、EP3までとはガラリと変わりましたね。
なんかアニメでありそうなお話だなあと思いました。

ちなみにPSO2のアニメは見たことないデス‥(;´∀`)テヘ


ストーリーがこれからどうなるのか楽しみですね!(まだ全然進めてないけど)



で、ここまで新しいフィールド東京について一切書いてませんけども、
それはなぜかというと・・・・まだ行ってないからだね!(・`ω・)

デイリーやったりしてるとなかなか手が付けられないというか、
時間が足りないというか、眠くなるというか・・・。

昨日のマガツも眠くて行けなかったしなあ。
夜緊急はホントに行けてません。

春が近いのかな~(´ρ`)ボヘー




しかし時間のない私でもこないだesのクイック探索で出ましたよ!
アーレスロッド!

アーレスロッド


ホントに☆13出ちゃうんだ~(゚Д゚)ウヘー
新しいキャラ作ったら法撃職にしようと思ってるので、その子に持たせよう~♪



EP4になってから実装された新機能は盛りだくさんで、まだまだ全部は見きれてませんけど、
これからじっくり楽しみながら見ていきたいと思います~☆(´ε` )レイヤリングウェア高い・・・。
