スズナクシナダ紅とハフリマイヒメ

いや~、今日は頑張って画像の加工も練習しつつブログ書くぞー!と息巻いておりましたが、
加工がサッパリうまくいかずに、ブログも書けないという本末転倒ぶり(>'A`)>ウワァァ!!


もうフォトショで色々いじるのはやめてPhotoscapeでババンと適当にやって載せることにしますた(゜∀。)ワヒャ


再販品コス2品を買ってみたのでSSを撮って来ましたよ~。
まずは「スズナクシナダ紅」


スズナクシナダ紅
(コスチューム:スズナクシナダ紅)


髪型は流しベリーショートにしてみましたよ。
この髪型使ってる人あんまり見たことないですからねー。
敢えて人気のない髪型を合わせてみるスタイル!

何気に瞳の種類や眉毛は普段とは変えてみてます(´ω`)


スズナクシナダ紅2


羽織がマントのように動きが出るのがカッコイイですねー♪



もう一つはハフリマイヒメ。

ハフリマイヒメ
(コスチューム:ハフリマイヒメ)


やっぱね、ロボは動物と仲良くあって欲しいですからね!(願望)
ペットを乗せれるだけ乗しときました( ̄ー ̄)bグッ!



たまたま持ってたヘッドパーツのサヤヒメ・ヘッドCVと合わせてみましたけど
普通の髪型じゃなくてこういう和風ヘッドパーツと合わせるのも良いですね~。

フウリンカ・ヘッドでも良い感じ(´∀`)


ハフリマイヒメ2


再販が来るまでハフリマイヒメは高くて買えませんでしたからねえ。
やっとゲット出来ました(´∀`)再販ありがと~



今回2品も買ってしまった理由はやはりキャラ倉庫実装のおかげです。
ほんとに緊急を2周もすると倉庫がいっぱいになって、全部拾いきれないレベルですからね('A`)
(基本倉庫とOTP倉庫だけなので)

無料倉庫追加はありがたい!



あと今回のアプデで3キャラ目が作れますね!
実はもう作るキャラ考えてあるんですよー(`ω´)グフフ

色々楽しみだな~♪
はよメンテ終われ~~( 」´0`)」(バーストしてる模様)
