

コスプレです

イケメン風



前回記事でも書きましたが、このスタイルが結構評判が良いので、
調子にのってこの格好で改めてフレパ登録(適当AW付き)してみたんですよ。


そしたら今までにないぐらいのフレ申請がΣ(=ω= ;)履歴みるとフレパ使ってくれた人ばっかり!
フレ申請は定型文でも基本的に断らない主義なので、知らないフレンドさんがやたら増えました(;´∀`)


まあ使ってもらえるなら良いや~、FUN増えるしね(。-ω-)ウン




ちなみにこのイケメン髪型ゼストショートヘア、
うちの白一点の藤くん(別垢)にも買ってあげてみたのですが・・・・





チャラ男



なんかチャラくなった(-_-)ナゼ?!
もうちょっと落ち着いた男前にしたいのに・・・、エステしないとなあ。




で、ですね。
メインの子は現在はまた違う格好になっております。




それがコチラ!


シオンさん風


シオンさん風コスプレ~~♪



ビジフォネットでシーリスローブFの黒カラーのやつを見たんですけど、
意外と良くて買おうかどうしようかな~と迷ってる間に黒は売れてしまい(´;ω;)

まあ後で色変えたら良いかと思って同じ値段の白を買いました。

そしたらムクムクとシオンさんとお揃いにしたい意欲が湧いてきまして、こんな感じにw
メガネや髪型、ボディペイントも安かったですしねっ(重要)


当分はこれで動こうと思いますよ~、なんちゃってシオンさん^q^


シオンさん風2
ショップエリアでシャオくんにちょっかいを出す偽シオン
