

最近のこと

最近、再販やら再販やら、そして再販やらのおかげでメセタが枯渇しておりまして、
とりあえずデイリーに通いまくっている日々です(-_-)

ソロでデイリーとかやってるとすぐ眠くなっちゃって23時緊急まで意識が保てません(´;ω;)


そして何かあるとすぐツイッターに書いちゃって、
おかげでブログネタがあんまりなくて~~~(言い訳)


とりあえずSSフォルダを漁りつつ、近況報告でも(ツイッターと内容かぶるとか気にしない)



先日、朝早起きしまして(4時ぐらい?)ゲームにINしましたら、
まだ起きてたしおんさんが10鯖キャラで会いに来てくれました~♪

10鯖しおんさん1

10鯖しおんさん2



エステで顔をイジったって書いてましたけど、ホントに変わってますね!
9鯖しおんさんとはまたちょっと違う可愛さ(´∀`*)


10鯖しおんさん3

ちょっとお話してから、デイリー消化も兼ねてADにサクッと行って来ました。
久々の朝練楽しかったのでまた来てくださいませ!


その時のツイート





で、先日はマイルームでぼーっとしてましたら、花さんが会いに来てくれました♪


ちょうどFUNスクを引いてブリスターパックを置いてたので、一緒に記念撮影^q^

花さんと1
/toge /la eieio /ci8 1 まっぐーー♪


花さんと2
/ci2 1 /cla pose17 /mn16 /toge わかるそれなばーーーーすと♪


花さんと3
/la pose1 /ci9 1 /moya わかるそれなびーーーーむ★



しおらーは日々訓練を重ねているのです(。-ω-)ウン

しかし何気に花さんは会うたびに髪型が変わってますねw
しかも私も欲しいのに持ってないやつ~(;´Д`)ウラヤマシイッ


また時間が合ったら遊びましょう~☆



↓----おまけ---
続きを読む
