

メタルが流行っている(ハズ)

うぁー、メンテ中に更新しようと思ったのにすっかり夜だなぁ(´ρ`)ボヘー
という訳(?)で本日は人の着てる衣装を真似るのコーナァ~~( 」´0`)」


今回はブロガー集会で異彩を放っていたジャコーさんをモノマネしてみました~☆
※色々違ってたりしてますが、雰囲気だけでも伝われば…。買うお金ナイ( ;∀;)



↓ちなみにブロガー集会の時のジャコーさんはコチラ
ジャコーさん






無駄に加工もしてみた。。。
ジャコーさんスタイル2



今やオールメタルが当たり前の時代。
どんな金属でも熱を伝えるIHすごい!^q^あれジャコーさん関係ない?



ジャコーさんスタイル3



せっかくなのでお参りに行きました。


お参り
志村、後ろーー!!



吹っ飛ぶ
そしてふっ飛ばされる。





ジャコーさんスタイル4


最後に今年の目標を噛み締めました。
