去年の事

今更感が半端ないですが、入院前に書こうと思ってた記事を取り急ぎ。


シー(クリスマス2015)
シー(クリスマス2015)


2015年のクリスマスシーさん。
かなり可愛いですね!(*´∀`*)ヤヴァイ!!


そして、やっとゆやさんにゲーム内でお会いすることが出来ましたよ~♪
(2015年12月13日の話)
フレ登録もさせて貰ってうれしかったです☆



ダンスを踊りまくるしょこさんとゆやさんと白トナカイさん。


ゆやさん


この後、メリクリ4もご一緒させて頂きました(´∀`)


ゆや2さん


なんかメリクリ4に行った時のSSを見直すと、このウィンクしたゆやさんだらけでしたw


いや~、しかしこのメリクリ4は石拾い緊急になっちゃってるんですかね?
年明けてから行ってみたら往復しかしないのでちょっとビックリしましたw

私的には楽ちんで良いですが((´∀`))


私の石は一体何がどれぐらい足りないんだろうか(-_-)
調べるのが面倒でまだ現実は見ていません・・・。


オフスでしたっけ?
一本ぐらいは欲しいな~。
