GIFアニメ作ってみた

完全ネタですが、今日書いた新年のご挨拶記事を見てたら作ってみたくなったので作ってみました(´ー`)フゥ
白背景と畳背景バージョンの2種類も。



土下座白土下座畳
(C)SEGA

えっ?
そうですよ、私、今日は暇だったんです^q^ハッハー

砂漠拠点

さてさて、恒例となっておりますチーム拠点が元に戻っておりましたシリーズ!/(^o^)\

今回もやっぱり元に戻っておりましたので、早速砂漠拠点にしてみましたよ~♪


砂漠拠点



すごいとこですね~(゚Д゚)ファ~



砂漠拠点2


落ちたら確実に死ぬと思うんですが、落ちても死にません。
アークスの跳躍力パネぇ!


砂漠拠点3


ここ、きっと上まで登れるんですよね?
しかし私は登れませんでした・・・('A`)むずい~



砂漠拠点4


パン咥えた変な子でも迫力あるSSが撮れますので、
10鯖の方は良ければご利用下さいませ~☆

ディーガ色とは何色?

好きな色はディーガ色様
http://ameblo.jp/emi-psu/


最後にEMIさんが運営されてる「好きな色はディーガ色」様です~♪


もうなんといってもEMIさんところのキャラは皆さん超々カッコイイんですよー!!!+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
ひと目見た瞬間に惚れますよ!!(・`ω・´)☆

そしてSSもなんかうちとはちょっと違う!
センスなんですかね~。素敵なんです(*´д`*)うっとり


ぜひぜひ「好きな色はディーガ色」様にもお立ち寄り下さいませ!

grindaさんのぷそブログ!

grindaのPSO2ブログ様
http://ameblo.jp/grinda7322/


続きましてgrindaさんが運営されてる「grindaのPSO2ブログ」様です♪


集会記事を書きましたら、早速相互リンクのお話やツイッターフォローまでして下さって、
ありがとうございます!( ;∀;)自分からなかなか言えない人なので助かります☆



grindaさんは色んなプレイ動画を投稿されており、めちゃくちゃ勉強になりますよ~♪


しかし私のキャラ、あんな動き出来ないんですけど、もしや違うゲームでは?^q^
・・・・・精進しないとですね・・・自分ガンバレ!!!


ぜひ「grindaのPSO2ブログ」様にも足をお運び下さいませ!

8鯖のご夫婦様!

夫婦でまったりPSO2♪@8鯖様
http://ameblo.jp/pso2-kuya-lein/


ブロガー集会をきっかけに相互リンクさせて頂くことになったブログ様をご紹介!


まずはタクヤさん&シズカさんが運営されてる「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」様です!

以前から何度かブログをこっそり見させて頂いてたので、集会でお見かけした時には
『うわああぁぁぁぁ、いる~~!!(´д`*)』ってテンション上がってましたw

そしてちゃっかりSSも一緒に撮らせて頂きましたよ~☆(集会記事参照
ご夫婦でゲームって楽しそうですよね~(*´ω`*)うらやましい


ぜひ「夫婦でまったりPSO2♪@8鯖」様にもお立ち寄り下さいませ!

2016年おめでとうございます

明けまして



もう6日ですが、あけおめでーす!!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
喪中とか関係ないぜ!

1年無事に(?)過ごせたんだからおめでたいワー☆☆(´∀`*)<年末の事は言っちゃダメ!


というか、年末に入院した件で、たっくさんの方にお声をかけて頂きまして
本当にありがとうございます(T△T)

心配されるってウレシイな~(*´ω`*)




ゴメンナサイ


もう本当にすっかり元気(元々病気な訳でもナイ)なのでどうぞご安心下さいませ!!



ブログに書きたい事(しょうもないこと)がたくさんあるんですが、なかなか忙しくて更新が遅れがちです。

退院して戻ったら思ってた以上に家がすごい状態になってて、掃除やらなんやら大変だった~。
そして自分の部屋はまだ一切掃除が出来ていない・・・orz

もっと普段から掃除しとけば良かったよ~(´;ω;)



あと再販が来てるけどお金がないのでデイリーやらTAやら焦ってやりまくっております。
(そしてまだそれも終わってない・・・)


今日はPSO2がメンテなので、可能な限りブログを更新してみたいと思いますよ!( ・∀・)ノ


皆さん今年もどうぞよろしくお願い致します☆



2016年1月6日 ねこたれる