【生存報告】入院してました

えっ、ねこたれって死んだと思ってました?

生きてますよおおおおおおおお!?!!(^ω^ ≡ ^ω^)


顔
意味はないけど作った。




いや~、急に消えた風になっちゃってて申し訳ありません。
タイトル通り、入院しちゃってたんだよ~☆(・ω<) テヘペロ(←可愛く言ってみてる)


ざっくりお話するとですね、12/5に書いた記事で、薬の副作用で寝込んでると言ってたんですけど、
まさにそれのせいで入院となってしまいました(´Д`;)


あの処方薬が私に合わなかったようで、全身に湿疹が・・・(((( ;゚д゚))))ぎぇえええええ
薬疹というやつですね。


私の場合は重症な部類の「スティーブンス・ジョンソン症候群」というのになってたらしく、
前回記事を書いた翌日に受診したら、もうそのまま即入院となってしまっておりましたー(゜∀。)人生初入院!

※スティーブンス・ジョンソン症候群は閲覧注意です。



薬って怖えええええええ!カタカタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタカタ


処方薬でしたしね、ちゃんと守って飲んでたんですけどねえ。
アレルギーとか飲んでみるまで分かりませんからねえ(。-ω-)ウンウン

皆さんも安易に薬に頼らないようにね・・・・(市販薬やサプリでも出る事あるらしいですよ)


全身が寝れないぐらい痒くて、顔も腫れてもう誰か分からんぐらいになっちゃって、
これは積んだな!^q^とまで思ってたんですけども、意外と早く引いてくれました☆

今は肌も気持ち悪くないぐらいには落ち着いて、顔も元に戻ってます(;´∀`)痒みもナイ♪
良かったよぉ(´Д⊂グスン




当初は年明け以降の退院と言われてたんですけど必死に

『ぶぎゃあああああ!うぎゃああああ!ひぎゃあああああ!!!』

等の意味不明な雄叫びを続けてたら、先生が今日(30日)の退院にしてくれました~♪(嘘)
(ホントは体調の悪い家族がいるので、早めにして~~ってお願いしました^q^;コレは本当)


もう当分薬とか病院とかいう文字は見たくない(´ε`;)年明け以降また通院しないとだけど・・。


しかし、多少熱が出ましたけど、基本的に肌が痒い以外は別になんともないのです。
ご飯も最初から最後まで残さず全部食べてましたし、ただただぐうたらしてただけ。


元気だからこそ入院は大変でした。。。暇すぎた・・。

ネット環境があれば、ぷそやり放題だったのに・・。
そろそろ病院も無料Wi-Fiぐらいやればいいと思うんだ!ヽ(`Д´)ノ←シムカード入りのスマホ持ってない人

んでワンセグもある時代にテレビ料金取るのもどうなんだあああ!(貧乏人の発想)



ちなみにクリスマスはお昼にケーキが出ましたヨ。
久々のケーキ美味しかったぁ(´∀`)


その1:クリスマスは彼氏・彼女とデート。

その2:クリスマスは一人家でぷそ三昧。

その3:クリスマスは入院中。



どれが可哀想なのか、お分かりですね?^q^
おおっと!正解を口に出してはいけません!!!(((( ;゚д゚))))現実は見たくないんだ・・・。



ただまだ手足や顔も湿疹跡があったりして、いつキレイになるかも分からんので、
やってた仕事は一旦辞めることにしました(サービス業だったので)

当分はちょっと家でゆっくりしようと思います_(:3」∠)_




家でゆっくり・・・・・この意味がお分かりですね?^q^


ぷそ三昧ですよおおおお!!


たださすがに年末なので、年明けまでは家の用事を優先して行きたいと思うので、
私のぷそ祭りはちょっと先になりそうです。

けど今はこうやってPCも見れますし、皆さんの活動もブログやツイッターでチェックさせて頂きますよ~☆
あ、ブロガー集会参加者様へのご挨拶もいずれ伺わせて頂きます!(汗
※前回記事も消さずに置いときます。


いや~、普通の生活って素晴らしい☆


ではまた皆さんとお会い出来る日を楽しみにしております~(´∀`)今から大掃除大変スギダヨー
