

第二回ブロガー集会

17_201512131147126c5.jpg
首がない人がいるぅぅぅ(;゚;д;゚;)


うぉーー!ブロガー集会行ってきたぜーーー!!ヽ(`Д´)ノ


という訳で第二回目のぶろしゅーに行ってきました。

ツイッターで時間前からすでに人が集まりだしてるのは分かってたんですけども、
前回同様、緊急後に参戦しました。

しょこさんは他の鯖キャラの緊急行ってから行くとの事でしたので、花さんと二人で参戦。

こういう時、いつも誘って頂いてホントにありがとうございます(´Д⊂グスン
花さんもしょこさんも良い人たちだよ。。


ぶろしゅー参戦の感想としては・・・・

メッチャ楽しかったです♪


なんやろう、2回目だったせいか今回は全然緊張してなくて、
とてもリラックスしていられたんですよねー。

あとはやっぱりね、どんな方が来るのかとかワクワクの方が大きかったですしねっ(´▽`)



前回記事で宣言したとおり、頑張ってたくさんSSを撮って来ましたよ~!

今回はとても大勢の方がいらっしゃって各々をすべてご紹介は出来そうにありませんが、
せめてSSだけでも撮れてれば良いなと思って、色々パシャパシャしてみました。

この集合写真を撮るときに分割して撮ってみたんですけど、結局また同じ所を撮ってたりするので、
「私やたら写ってるんだけど?(不安)」みたいな方がいるかもしれませんが、
決してストーキング行為ではございませんのでご安心下さい(`Д´)ゞ


万が一、私(俺)写ってねえよ!という方がいらっしゃったら大変申し訳ありません。
その場合は第三回ぶろしゅーにて優先して撮らせて頂きたいと思いますので、どうぞコメント欄よりクレームプリーズ!


さぁさぁ、26枚ぐらい貼りますからね!
だいぶ重くなるので、折りたたみにてお送り致しまする~~~。

続きを読む
