私も告知しちゃいましょう(`・ω・´)キリッ

なんとなんと第二回ブロガー集会が開催されますっ!

第一回の模様はコチラ

ブロガー集会
※日時が差し迫ってますが、今後もブロックや時間が変更になる場合もあります。
 詳細はしおんさんのブログやツイッターなど要チェキラ!



今回も主催はしおんさんがして下さいますよ♪

しおんさんのブログはこちら↓
http://shionpso2.blog.fc2.com/


ブロガー集会という名前ではありますが、ブロガーでなくても、
普段ブログを見てるだけという方でも参加OKだそうですし、ぜひぜひ皆さんで参加しちゃいましょう\(^o^)/

あの有名なブロガーの方達だって来るかもしれませんよっ!?(; ・`ω・´)ドキドキ


前回はかなーり緊張してしまって、何一つ爪痕を残せませんでしたが、
今回はもうちょっと勇気を出して参加してみたいと思いますっ!

注意点としては詳細モデル表示数の数値を下げてると、
大半の方々が泥人形化してしまいます(前回失敗)

SS撮るときは注意ですよ!



またブロガーとは別にしおらーという生き物が存在します。

以下のチャットが飛び交っても「あの人、しおらーなんだ(´・_ゝ・`)フーン」という
生暖かい目で見つめましょうね。
※下記は一部で他にもあります。

/ci7 1
/la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★
/mn12 /toge /ci3 3 さかなを食べる!
/moya /ci9 1 シオン的にはぁ~そうゆうのいいと思いマスっ☆
/moya /ci9 1 シオン的にはぁ~そうゆうのよくないって思いマス☆
/la dance8 /ci9 1 よネっ♪
/cla worry /toge /ci4 2 ほあっ!?
/la angry /ci4 2 /moya しゃーんめ!!
/la animal /moya /mn16 /ci2 2 にゃ にゃにゃ にゃ  にゃにゃI say 晩ごはん
/la salute2 /ci2 2 /mn15 /moya 「ごきげんよう。紅茶でもいかがですか?」
/ci2 2 言ぅにコト欠いてふははははは♪
/la salute2 /ci9 1 みたいな☆
/moya /la sorry /ci9 1 私は謝罪しまス★
/la eieio /mn15 /ci8 1 /toge だっだーーん!!
/ci8 1 /toge /la happy ぼよよん!ぼよよん!!



私も参加してSSいーっぱい撮りまくる予定です!
ぜひ皆さんも参加しましょう~( ・∀・)ノ

追記:ブロガーの方はアークスカードにブログ名orブログURLを記載して参加しましょう!
    後でしおんさんがまとめてブロガー参加者様を教えて下さいますよっ☆
