ここ3日ほどダウンしてました

うおー、久々PC触ってますよ~~。

先週ぐらいからちょっとした処方薬を飲みだしたんですけども、
数日前から体調に異変が生じまして、ここ3日ぐらい寝込んでおりました。

薬の副作用だと思うんですけども、こんなの始めてだワー( ´д`)

食欲もなくてご飯全然食べてないので、ちょっと痩せたかもしれない!ヤッタネ☆
(しかし後でリバウンドすることは分かっているんだ・・・)

まだ本調子じゃないんですけども、薬を飲むのを止めたらちょっと良くなってきたので、
やっぱりあの薬が原因なんだろうなあ。

そして人って弱るといっぱい寝れるものですね。


おかげでぷそに全然INできてなかったんですけど、今日は夜の緊急だけ参戦してきましたよ!
そしてキューブがいっぱい貯まったよ!( ;∀;)

私のレア運はどこへ行ったんだ・・・しょこさんに吸い取られたのか・・・。



画像がないのは寂しいので今日の一枚。


pso20151202_182002_008.png



今回のAC品の流しベリーショートって結構可愛いと思うんですよ。
帽子もかぶせやすいし、オススメです(^ω^)あと安い~☆
