

もらったコスチューム2点

前回予告しました通り、しょこさんからもらったコスチューム2点を今回はご紹介しまーす^q^


まずは「フラムセェーン陽」

フラムセェーン陽・縦
(コスチューム:フラムセェーン陽)


フラムセェーン陽・横


アクセサリーにはフラムティアラ、ヴァルゴサークレット、3連ピアスを使いました。
今更やけどもフラムピアスにしとけばよかったな。


普段はメイクなしですけど、メイクしてまつ毛も変えてみましたよー。
オリエンタル感出てるかな?






お次は「クラシックメイドドレス影」。


クラシックメイドドレス影・縦
(コスチューム:クラシックメイドドレス影)


クラシックメイドドレス影・横

こちらのアクセはクラシックメイドキャップBのみです。

まつ毛は普段と同じですけど、リップカラー橙でメイクしております。
しかしあんまり変わらんかな?



とまあ、こんな感じですw

アクセ品やロビアクがもっと他にも色々あったらSS撮りが更に楽しいものになるでしょうけども、
そこは貧乏アークスですのでコツコツ再販狙いで集めていきたいと思ってます(´Д`;)ガンバリマス



=おまけ=

今回、クラシックメイドドレス影のSSを撮ってからキャラを放置して裏で加工をしてましたら、
知らない間にしょこさんがお部屋に来てくれておりました。

そしてやはりテロをして帰って行かれました。

やっと仏像片付けたところなのに・・。

椅子テロ


いずれお返しテロに行かなくてはいけませんね。

プレゼント

先日、今回のACスクラッチで被ったのがあったらくれるとしょこさんが言ってたので期待してたら、
なんと2つもくれました!


プレゼント


しょこさんありがとう!!
中身はクラシックメイドドレス影とフラムセェーン陽でした♪

これはアクセやら髪型やらを合わせてSSを撮らねばと思い考えていた矢先・・・。


仏像部屋


テロられました。

これまた犯人は間違いなくしょこさんです。
だって色んな人にテロされて仏像いっぱい持ってますからねっ!


しかし今回はこの部屋でSSを撮ろうと思っていたので、せっかくですが仏像は早々に撤去いたしました。
ゴメンネ!(・ω<) テヘペロ



で、スッキリしたと思った翌日。


絶命


しおんさんが絶命してました。
なにこれ、SA作ったんですか?ww


最初、またしょこさんの仕業かと思ってたんですけど、聞いたらしょこさんじゃないらしいです。
ということは、ご本人が置いたのかしら?w


この絶命シリーズ流行りそうですねえ( ´,_ゝ`)クックックッ

という訳で、なんやかんや書いてたら長くなったのでコスチューム紹介はまた次回!
