

マターボード進めてます

シャオきゅん


マターボード頑張って進めておりますよー。


もぉぉ、このシャオくんの顔ったら!こいつぅううう!!
私は敢えて言わせてもらう。


「シャオきゅん(なう)」と・・・(意味不明)



そういえば、指定品回収でピッタ・ワッダを倒しに白ノ領域探索に行ったんですけども、
なんと今はあそこのSHでノクスが出るみたいですね。

知らなかったー。


白ノ領域探索SH


レコード見てみたら現在は各1個ずつだけ落ちてるみたいでした。


レコード


これってエリアドロップなのかしら?
やっぱりグンネさんが落とすのかなー?


しかしノクスは色んなところで落ちるようになったので、拾いやすい時代になりましたね。
ありがたいことです。


というわけで、チラっとノクスも出たら良いなという軽い気持ちでSHに行きましたら、
アンジャドゥリリが出たりファルス・ヒューナルが出たり(;´Д`)グッタリ

そしてもちろんノクスも落ちず。


軽い気持ちではあそこ(SH)へは行ってはいけませんな・・・(めんどくさいから)
