

温泉拠点

いや~、最近一気に寒くなりましたねっ!
そんなこんなしておりましたら、そうです。アレです。



チーム拠点が元に戻ってたぁぁぁ!!



リオさんが「なんかあっさりしてる」とか「ルームフリスビー」とか
よく分からないGJを送って来てて、サッパリ意味が分からなかったんですけども、
これの事だったんですね!!!(; ・`ω・´)

ハッキリ言ってくれたら良いのにwww
理解するまでに時間がかかりました(2日ぐらい)



という訳で寒くなりましたし今回は温泉拠点にしてみましたよ~♪


温泉拠点

おおお、湯気がすごい。



温泉拠点2

いい湯だな~。
ここぞとばかりに普段使いづらい髪型タオルターバンを使いましたw



砂風呂

砂風呂があったり、



滝


滝もあります!
雄大だなあ。


温泉



どなたでもどうぞ気楽にお入り下さいね~☆

パッショントップリボン

最近、あのしおんさんですら2日に1回は更新しているというのに、
サッパリサボり気味の私です。

どうも(´・_ゝ・`)

しかし、私はブログはやめないよ!!
やめるものか!

という訳で更新しますよ~♪ウヘヘ


昨日、緊急後に9鯖の子のデイリーをやりに行って来ました。
そしたら途中でしょこさんが乱入してくれまして、サクッと終わらせることが出来ました。

しょこさんありがと~~☆(そしてその時のSSはない)


私が9鯖の子のデイリーをやるのには2つ理由がありまして、
1つ目はやっぱりレベル上げですねっ。

2つ目はメセタ稼ぎですよ!
世の中お金なんですよ!(`A´)フフン

と言うか9鯖の子に再販の髪型「パッショントップリボン」を買ってあげたかったんですよ~。
アレ可愛いですよね(*´∀`*)

当初出た時もそこまで高くはなかったんですけども、
微妙に買い逃しておりました。

今回はなんとしてもゲットしておきたい所です!( ̄Λ ̄)ゞ んむっ


その話をしょこさんにしましたら、相場の確認はしおんさんの部屋が良いというアドバイスを頂きまして、
早速二人で突撃隣の晩ごはん!!!


素敵なお部屋になっておりました~(やはりSSはない)


途中でしおんさんがあの可愛子ちゃんのレリアンさんにCCされました!

レリアンちゃん

無表情で踊り狂うレリアンさん。


そして歌い狂うクラリスクレイス。

クラリスクレイス



この後、しおんさんはTAに行かれてしましました。

ただ私がパッショントップリボンを欲しがってる話をしましたら、なんとプレゼントしてくれるとの事!!!
うぉぉぉぉ!!
突撃晩ごはんして良かったよぉ(´Д⊂ヽ



で、本日マイルームに行ってみたらホントに置いてあった!!


プレゼント


しおんさん、ありがとうございますううう\(^o^)/


パッショントップリボン

感謝の気持ちを込めまして、お花をいっぱい散らしてみました♪




ちなみに10鯖の子にはまだ買ってあげてません(-_-)
もうちょいお値段下がるまで粘ってやるんだぁぁあ!

エステ中

9鯖ねこたれる


先日、うっかり9鯖でエステ無料パスを受け取ってしまいまして。
なのでこれを使って9鯖ねこたれを整形しようかと思います!

今のままだと10鯖のメインの子と同じ顔でつまらんですしねー。
(元々はすぐ消すつもりだったので適当に作っちゃったのです)

せっかくなので全然違う感じにしてみたい!


しかしエステで色々イジってみるとやっぱりキャラクリは難しい。。。
当分は変えられそうにないですけども、いつか変えます。ガンバリマス。


作成中
※作成途中ですのでこうなるとは限りません(・∀・)ニヤ

モノマネ

昨日、偽物のホタルさんを作って思ったんですよね。
そういえば以前にも似たようなことをやらかしてたなって・・・。


私、弥涼さんのモノマネするのが好きなの?!疑惑


という訳で、これまでの偽物作品を一挙公開。


その1(その時の記事はこちら

本家様偽物
弥涼さん
偽物



その2(その時のツイッター記事はこちら

燈月さん
燈月さん

ニセホタルさん
偽物


顔を変えたりしないで持ってるコスチュームとアクセサリーでどこまで近づけるかっていうのがコンセプトです。
だから似てる似てないの会話はしてはいけませんヨ~(´ε`;)


今後も出来そうなのがあればきっとやります(懲りない)
弥涼さん以外の方もターゲットですからね☆

そんな感じでどうぞよろしくお願いしまするるる( ´,_ゝ`)クックックッ、良いブログネタになった・・

メンテ前の出来事

前回の記事で書きましたが、今回の再販品が安いので、
9鯖の子にも買ってあげよう!と急に思いたちまして昨日のメンテ前に9鯖に行っておりました。

で、FUN品もちょっともらっとこうと思ってスクラッチを引いて、
当たったマイルームグッズなどを部屋に置いておりましたら、
なんと弥涼さんが来てくれました!


燈月さん


キャス子の燈月(ほたる)さんです。
うちのキャス子もピンク髪の赤目なので似てるかもしれない!

今度同じ髪型にさせてみよう(´∀`)


この時にこのキャラと王様の二人で1鯖に行くという話を聞きました。

聞いてすぐにツイッターやらブログでバラしたい衝動に駆られましたが、
一応内緒にされてたらマズイので黙っておりましたよ~( ・x・)ムググ



その後、まだ王様にフレ申請し損ねてるという話をしましたら、
弥涼さんのお部屋に王様を呼んで頂けました♪


Nachtさん

Nachtさん(ナハトさんかな?)

という訳で無事に王様ともフレンドさんになれましたよ~( ・∀・)ヤッフー♪



フレンドさんになれた記念にわたくし作りました。
「/toge /cla symbolS /ci2 1 SはシオンのS!!」をパクリまして・・・・




いすずさん1

/toge /mla symbol1 /ci2 1 1はいすずの1!!



いすずさん2

/toge /la symbol1 /ci2 1 1はいすずの1!!



王様1

/toge /mla symbolS /ci2 1 SはセイのS!!



王様2

/toge /la symbolS /ci2 1 SはドSのセイ!!



どうぞ使ってみてくださいませ( ̄ー ̄)ニヤ

アークス研修生女制服 深

1_20151118153252d35.jpg 2_20151118152137988.jpg 3_201511181521388fb.jpg
ていっ
ていぃっ
てーい!


メンテの日はポーズを決めるに限るねっ!


というわけで(?)買っちゃいました!
アークス研修生女制服 深。


アークス研修生女制服 深
(コスチューム:アークス研修生女制服 深)



しかしどこか違和感があると思いませんか?
あるでしょ?ほら。


・・・・・・・・・・・・・・。


ええっ?!分からないですと!!(; ・`д・´)
デスヨネー。


これ、9鯖の子なんですヨ。
けどメインの子のデータを使って作った子なので違いなんて分かりませんよねえw


今回の再販のコス「アークス研修生女制服 深」と髪型「ノーブルポニー」を
9鯖の子に買ってあげちゃいました~☆


だって安いんですもん♪
ホントはマギアポニーを買おうと思ってたんですけど、断然ノーブルポニーの方が安かったw

しかしこれでメセタが尽きました。
ちょっとデイリーでもやってマギアポニー買うまで頑張ってみようと思います。

ホントは10鯖の子にもアークス研修生女制服を買ってあげたいんですけども
倉庫圧迫問題がね~(´ε`;)

その点、9鯖の子の倉庫はスッカラカンなのでコスチューム買い放題です☆
ないのはメセタだけ~((´∀`))ハハハ・・・・・(´Д⊂ヽ


そういえばしおんさんによると、この制服はパンツ丸見えバグ問題がありましたよね。

その1
その2
※しおんさんとこのブログ記事に飛びます。

しかし私は大丈夫なんです!
だってロビアクの落ち込むとか側宙とか持ってないしぃ!


あれ、今日は目から汗がいっぱい出るなぁ・・・・・(´Д⊂ヽ


( 」´0`)」さて、はよメンテ終われ~・・・と思ったらこれ書いてる間にもう終わってましたw
INしよっと♪


-----追記------

なんとしおんさんが改めてパンツバグのSSを撮り直してくれましたw
こちら!

なんかやっぱり昔よりしおんさんが可愛くなってるので、更に恥ずかしさが増した気がしますw キャ(ハ*))((*ノノ)キャ

和風茶屋制服 影

まあツイッターやら前回の記事やらですでにSSは載せてしまってるのですけども、
せっかくなので着ているコスのご紹介記事を・・・(ブログネタに困ってるわけでは・・・)


和風茶屋制服 影
(コスチューム:和風茶屋制服 影)


今回のACスクラッチ「ドラゴンレイドクロニクル」にて再販されてた和風茶屋制服 影です。
他に玄と静も再販されてましたね。

なぜ買ったかというと、ズバリ安いからですよー\(^o^)/
あとは可愛いからです♪



ただ髪型は奮発して今回実装されたテンプルスタイルヘアー2を買いました。

テンプルスタイルヘアー2


耳付きと耳なしで迷ったんですけども、耳だけのアクセもあるので、
幅広く使えそうな耳なしタイプにしました。

けど耳アクセ(テンプルスタイルイヤー)は髪型とほぼ変わらないお値段になってるので
もう買わないかもしれない・・・(-_-)真面目TA行かなくちゃ・・・




この髪型、えり足が短いのであんまり使えなかったハチマキアクセが結構使えるような気がします☆

はちまきアクセ





---おまけ---

せっかく片付けたのにまたしょこさんにテロられました~。

洗濯機

なんとこの洗濯機、上に乗れます。
そしてずーっと何かを洗濯してます。


しかしショップで確認したらこのセン・タク・キーって4,000メセタもするじゃないですかΣ(゚Д゚;)
しょこさん、テロにお金かけすぎですよっw

久々にチャレンジ!

昨日はしょこさん、しおんさん、花さん、私の4人でチャレンジにチャレンジしてきました!(ナニソレ



なぜか知らない間に私の部屋が集合場所に。


集合





本家さまとしおらーが集まったらやっぱりこれ。

びーむ


びーむ、飽きませんねえ(´ー`)ヤメラレナイ




共通へ移動してから、リニューアル後に初めてお会いした9鯖しおんさんを隠し撮り。

9鯖しおんさん

更に可愛くなりましたねっ!


で、チャレンジはというと、アークスGP2016予選は意外とあっさりクリア出来たのですが、
始動はもうボロボロでしたw

あれはやっぱりやり慣れてないとダメですねえ。
知らない人と野良するなんて絶対無理って思いました(;´∀`)

今回は気軽にわーわー言いながらやれたので、とても楽しかったです♪
こういうのならいつでも行きたいなと思いました☆


チャレ前

チャレ前に踊り狂う私達。
ちなみに花さんの頭の上に乗ってる子は私の分身です。



もちろんキャンプシップでもしおらー達の勢いは止まりません!

しおらー



最後の記念撮影でもやっぱり踊ってました。
というかしおんさんが常に踊ってたなあ。
ダンスロビアクうらやましい!


踊り1

踊り2



最近、夜はすぐ眠くなっていつもサッサと早めに寝てしまってたんですけども、
この日は起きれてて良かったぁ~(´∀`)

またぜひ皆さん一緒に遊びましょうね~♪
あー、楽しかった☆

※今見たらしょこさんも記事書いてました!こちらもどーぞ→

売れてしまった~(´・_・`)

いや~、最近石やらなんやらで倉庫圧迫が半端ないですね!
非プレだと通常の倉庫とOTP倉庫だけなのでホントに厳しい><;

という訳で、基本的に合成の素材とか普段使わないものは貯めこまないようにしてるのですが、
それでも気に入ったコスチュームだけは極力手放したくない!

キャラ倉庫実装はよ!!って感じの毎日なのです。


しかしあまりにも圧迫が厳しいので手放したくないコスチュームを高値でマイショに出品しております。
結構やってる人いますよね?

まあ最悪売れても儲かるし~って感じの軽い気持ちだったのですが、
その中の一品が先日なんと売れてしまいました(゚Д゚;)



結構前の記事でご紹介したタクリディアローブ月

タクリディアローブ月


これ、月なのですごく安くて250Kぐらいで買ったと思います。
マイショでは5Mの値段をつけて出品しました。
出品した当時も安かったと思います。


なんとこれが売れました。。
5Mで買うとは・・・・どんだけ欲しかったんだw

しかし、メセタが増えたのはうれしいけど、これ結構気に入ってたのでちょっと残念(´ヘ`;)

検索したら月だけ出品がないんですよ。
知らない間に一点ものだったんですねー、これ。

ちなみにノーマルカラーのタクリディアローブは本日現在420Kで売られておりました。
普段サッパリ人気のない月も侮れませんね(;・∀・)


まあしょうがないし再販来たらまた買うか~。

EP3終わってから初の徒花

先日行った世界を壊す流転の徒花で初めてランクがつきました!テッテレー♪


60位


60位て・・・(-_-)


この時はEP3終わらせて初めての世界を壊す流転の徒花だったので、
お花畑で見れるイベントを見てきましたよ~。


マトイちゃん1


うーん、マトイちゃん。
雰囲気変わりましたねー。


マトイちゃん2

ロビーのマトイちゃん。
パンチラというかスパチラ?(スパッツチラリ)

とにかくPerfumeのかしゆか並のスカートの短さですね(;・∀・)


背比べ


横に並んでみました。
身長が高くなった・・・というか全体的に大きくなった?
色んな意味で負けた・・・('A`)ヴァー




最後にお花畑でイベントを見終わって戻ると、何やら光る物体が!!?


勘違い


多分、荷物がいっぱいになって捨てられたんであろうゴミでした。
ふわぁぁって光ってるからややこしい!!(`皿´)ムキー

(まあ☆13が出てないのは分かってたんですけどね・・・)
