

コラボ第5弾!

忘れた頃にやってくる・・・・。


それがコラボ!!!



という訳でまたまたしおんさんがコラボしてくれましたよ~^q^
9/20に書いたスケバンアークスの画像を使ってくれました~♪


スケバン刑事
※画像クリックで9/20の記事に飛びます。


ホントにねえ、スケバン刑事への食いつき、みんな悪すぎだから!ヽ(`Д´)ノ
・・・え、古すぎた?

あややがやったスケバン刑事の話すれば良かった?
・・・え、それもすでに古い?
っていうかあややバージョン私見てないし・・・。


まあ何だかんだで、私が萩原流行さんを知ったのは、三代目のスケバン刑事だったっていう話ですよ。
ちなみに二代目の時は蟹江敬三さんって・・・もう良いか・・・。



では素晴らしいコラボ作品は↓下記から!
続きを読む

ADでレベル上げ

昨日、しょこさんに誘われてADでレベル上げをやってきました~。


ブースト

現在、アドバンスクエは経験値+100%ですからね!
コレを逃す手はないというね。


ただ途中のSSほとんど撮ってなくて、こんなのしかなかった(けど載せる)

やたらPSEバーストが多かった。


アドバンス


前を行くのがしょこさんです。
しょこさんは現在テオドール君のレベル上げを頑張ってるみたいですねえ。





しょこさんと


なんかこうやって改めてテオ君を見ると・・・・・チャラいな(´д`)




その後、しょこさんのお友達PTに混じらせてもらってサブ子をTAに連れてって(寄生)もらいました。


TA.jpg


やっぱねー、複数で行くTAってやり方が分からなすぎて緊張するわ~(;´Д`)

ソロでTAには行ってはいますけど、私ったらメッチャ効率の悪い周り方してるんです。
ちゃんとショートカットとか調べてないからなあ。

しかもサブ子の装備とか強化だけはしてるんですけど、
能力付けを全くやってなくて、火力がない~^q^;

一人だけ倒すのに時間かけちゃったりして、足引っ張っちゃいました・・(反省)




なぜか今、強化と能力追加成功率が+5%期間なので、
この間にサブ子の装備と武器の能力付けもしてみようと思います。


あとwikiでTAの周り方も調べとかないとダメだなぁ( ´Д`)=3 ハァーッ


まあともかくサブ子のTAはメインの子よりも断然時間がかかって大変なので、
寄生させて貰えてメッチャ助かりました♪

しょこさんとお友達さんのお二人、どうもありがとでした~☆
