リオさんとクロコタン

オータムシーさん
シー(お月見2015)



今更ですが、ショップエリアのシーさんです。
今回のシーさんの衣装、似合ってると思います~♪(^ω^)カワイイ



さて、先日リオさんと一緒にクロコタン緊急に行って来ました。
狙うはやはり☆13!!


リオさんとクロコタン


なんとレアグリさんが出たり、ギグルグンネガムさんがいっぱい出たりして、
そして、そして・・・・・・・



なーんにも落ちませんでした(´・ω・`)


けど私は見たよ!
リオさんはサイキを拾っていた!

私まだサイキはレッグ1個しか持ってない(´;ω;)うらやましい~
いつか1セット揃うと良いな・・。



緊急の後、TAにも誘って頂いたのですが、ちょうど終わらせてしまった後でした。残念!
また次回お願いします^q^


リオさんと



最後に一緒にSS撮りました♪

なんで同じ座り方なのに手の位置が違うんだろう?
衣装によって違うのかな?(゜д゜)オヤ~?


リオさん


最近リオさん、画像加工の腕がメキメキと上がってますね!(合成とか)
すごいなあ。

私もGIMP2落としてみようかな~♪
