べるさん(´∀`)

Liberty Vell様
http://blog.livedoor.jp/libertyvell/


新しい相互サイト様、Vell様が運営されてる「Liberty Vell」様です♪

見て見て、この可愛らしい癒されるアイコン。
ホントにホントにこんな感じの素敵な優しい~お方なんですよ!!( ;∀;)


こんな方がこのスレた現代社会にまだいらっしゃるとは・・・まだまだこの世も捨てたものではありませんな!
ツイッターで適当につぶやいたことに対しても、サラッと優しい言葉をかけて下さる・・・まさに天使!!


なんだか最近、新しいことを始めようとなさってるそうで、
私は密かに楽しみにしております( ̄ー ̄)ワクワク♪


ぜひぜひ癒やされたい方は、Vellさんの「Liberty Vell」様へお立ち寄り下さいませ☆



------------追記-----------

サイト移転されたそうです。
現在は下記URLにて「Very☆Vell」様というタイトルとなっております。

「Very☆Vell」様
Very☆Vell様
http://very-vell.jp/wp/


お間違えのなきよう足をお運びください♪

ゆうやさん(´∀`)

戦ったり和んだり。様
http://dahliapso2.blog.fc2.com/

新たな相互サイト様、ゆうやさんが運営されてる「戦ったり和んだり。」様です♪

とりあえずもうビジュアルがメッチャ可愛い~(*´∀`*)
近接好きとの事ですが、こんな可愛い子が殴りかかるなんてカッコ良いですなあw

ぶろしゅーではかなり離れた位置に座っていたので、遠くから眺めているだけだったのですが、
私の事もちゃんと覚えて下さっていたようでとても感激致しました☆

9鯖の方なので9鯖のサブ子で会いにいけないこともないな・・・と思いつつ、
次回のぶろしゅーでは一緒にSS撮らせて貰えたら良いな~と思ってます☆


ぜひぜひ「戦ったり和んだり。」様にもお立ち寄り下さいませ☆


※ブログ削除のためリンク削除済みです。

しゃちょさん♪

「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記様
http://sei65.blog.fc2.com/


新たな相互サイト様、セイ社長さんが運営されてる「心は錦。」様・・・
じゃなくて『「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記』様です。

※心は錦。っていうのがブログ名かと思ったw


ブログは最近になって再会されたそうですけども、画像がとても大きく、
チームの方々とも仲よさげで楽しそうなブログ様です~(^ω^)

うちのブログにもコメントくれたり、ツイッターの方でもお話して頂いたりと
さすがチムマスやってる方は違うなあと思いました♪


今後、記事もたくさん増えてくることを期待しつつ、ぜひ『「㈱Conquistador」シャッチョサン漫遊記』様にも
お立ち寄り下さいませ☆


-----追記------

現在、ブログタイトルは「【伝・朱玄の王】」様となっております。
あと社長ではなく王となられました!(栄転?)
URLは変わらず同じです。ご了承ください☆

(´ω`)奈良さま~

(´ω`) 奈良重雄のブログ様
http://narasigeo.blog.fc2.com/


うちのブログでは相互リンクして頂いたブログ様は、すべてご紹介記事を書かせて頂いておりますので、
今日は怒涛の相互リンクサイト様ご紹介記事を書きたいと思います。行くぜ!


まずは奈良さんが運営されている「奈良重雄のブログ」様です♪

先日のブログ集会(略してぶろしゅー)にてお会いさせて頂いたモアイのお方(´ω`)
しかし私のコミュ障ゆえにほとんど絡みはなかったのですが・・・。

なのになのに、ブログリンクやツイッターフォローのお声をかけて下さった優しいお方です。
最近、チームを抜けられてぼっちーむに所属されたようで、ぼっちーむ仲間ですね!(゚∀゚)アラ意外な共通点!


ぜひぜひこのモアイブログ・・ゲフンゲフン「奈良重雄のブログ」様にもお立ち寄り下さいませ☆