

浮遊拠点

さてさて、先日まで我がぼっちーむ「てんてこまい」(10鯖)の拠点は和風だったのですが、
気付けば期限が切れておりました。

ですので、今回は以前オススメ頂いた中から、「浮遊拠点」にしてみましたよ!


浮遊拠点


うぉぉぉ、なんという綺麗なところじゃ!!
雲がすごーい!


浮遊拠点2


SS撮った時は夕方っぽかったけど、時間帯によって色合いも違うんでしょうねえ(゚Д゚)ウヒャー


浮遊拠点3


浮遊拠点に興味のある方はどなたでもお越しくださいませ(^ω^)

入室報告不要です。
私自身は1回見たらほとんど行きませんのでごゆっくり~♪

サフィーアセット

今回のスクラッチ品でキャス子にはヘッドパーツのサフィーア・ヘッドだけ
買ってあげようと思ってたのですが、poteさんの所で全身着せたSSを見たら、
これはもう全部買おうと思い、早速買っちゃいました~♪



サフィーアセット
(コスチューム:サフィーア・ヘッド/サフィーア・ボディ/サフィーア・アーム/サフィーア・レッグ)

とっても安かった(つд;)不憫なキャス子



秋2


いや~、これメッチャ可愛いやないの!
前髪を横に流す髪型好きだ♪

ずーっとリジェランセットを愛用してたけど、今後はサフィーアセットを
愛用していきたいと思いまーす(^ω^)



秋
