

無鉄砲!

無鉄砲なガンナー娘♪の日常様
http://ship10potemayo.blog.fc2.com/


ハイハイ~、という訳でまた新たな相互リンク様です♪


pote様が運営されてる「無鉄砲なガンナー娘♪の日常」様と
相互リンクさせて頂くことになりましたヽ(´∇`)ノヤター

過去にこちらにコメントを頂いたり、ツイッターの方でちょっとした会話なんかもしてたのですが、
なんとブログリンクを貼らせて頂くお願いをするのをすっかり忘れておりました(;´Д`)オカシイナ
むしろもうリンクさせて頂いてるぐらいに思ってたw

もう皆さんご周知のブログ様だと思うんですけども、
画像の加工センス、またGIFアニメのクオリティがものすごい!
私のような凡人には何をどうしたらあんなことになるのかサッパリ分かりませんw

全体的に明るくて楽しい記事ばかりで読んでいると元気を貰えるブログ様ですよ~♪

間違えてうちに来ちゃったうっかりさんは、ぜひpoteさんの所へも
足をお運び下さいませ~(^з^)☆
