

ブロガー集会に参加しました♪

ちょっと書くのが遅くなりましたが、6日(日)の夜、
相互リンクしていただいてるしおんさんが主催のブロガー集会に参加してきましたよ~!


当日、22時からということだったんですけども、ダンス+エルサーもちょうど22時で・・・・

エルサー行っちゃいました(; ・`д・´)


スミマセン、ツイッターにエルサー行っても良いよとあったのでねねね?(汗汗)


で、エルサーが終わってから荷物整理もせず、とりあえず行ってみました!
そしたら少数ですが人が集まってきており・・・・知らない人だらけで楽しそうに・・・・・。

・・・・・・・。


一回、自鯖に逃げました><;
声かける勇気がなかったんだよぉぉ(T△T)チキン野郎だよおぉぉ


で、マイルームで一人(;´Д`)ハァハァしながら、フレリストを見てみると、しょこさんがいる!
早速ウィスを送って、ブロガー集会に一緒に行ってもらいました☆


到着したは良いけど、やはりコミュ障な私+しょこさん。
円の外でひっそり見守り隊と化しました。

見守り隊


皆さんコミュニケーション能力、スゴイっす!
ああいう時は、あんな感じなんですねφ(`д´)メモメモ


あ、知らない方ばかりと書きましたが、お一人知ってる方がいました!
相互リンクさせていただいてるうみねこさんも来てらしたんですよ~☆

ブログ上ではあまりSSを拝見したことがなかったので、
うみねこさんのキャラが見れてちょっとうれしかったです(*´∀`*)


自己紹介の後、みんなで集合写真を撮ろうということになり集まってみましたが・・・。

集合写真1
また見切れようとしてちょっと離れているバカ(私)


集合写真2


どうしても一部の方が灰色人形に・・・。
うちのボロPCが申し訳ないですっ(つд;)ウォー


その後、遅れて参加の方も来られて更に人数も増えました♪
相互リンクしていただいてる弥涼さんもここでキタ――(゚∀゚)――!!!!


知ってる方が増えるとまたちょっと安心感(;´∀`)ふぅ


集合写真3

最後のSSもやはり泥人形化・・・・(写らなかった方、本当に申し訳ないです><;)
実は弥涼さんも来てすぐは泥人形でした・・・。


すんごく緊張して全然盛り上げることが出来なかったのですが、
こういうイベントもたまには楽しい☆

しおんさんのとこに参加者様のリンク一覧があるので、
またご訪問させていただきたいと思います(^ω^)


集合SS撮り終わった後にうみねこさんと弥涼さんのアップ写真をこっそりパチリ。


隠し撮り


あー、うみねこさんと同じコス持ってるぅうう!
着てくれば良かったな(・ε・)

弥涼さんとはメインキャラで会うの初めてでした~♪
いつも9鯖の貧乏な子で会ってましたしね。
やっぱ可愛いのう(*´Д`*)

しおんさんお疲れさまー!
また次回も期待しております♪


あとしょこさんもお付き合いありがとうございました!
一緒に行ってくれてすごく助かりました(^ω^)


---------裏話--------

続きを読む
