

メンテの日はブログ更新しなくては

ブログの更新




しかし、特にネタはない・・・。



せっかくなので、こないだ早朝に隠し撮りをしたしおんさんでも貼っときましょう。





しおんさん

しおんさん2


うんうん、可愛い( ゚ー゚)( 。_。)ウン♪



バースト



以上です。

て、手抜きなんかじゃないんだから!



はよメンテ終わらないかな~。
そして最近☆13落ちないから落ちろ~( 」´0`)」よろしこ~

流しショートボブブームに乗っかりました

なんだか最近、巷で人気の流しショートボブを奮発してビジフォネットで買ってみました!


流しショートボブ1


うーん・・・・・。


流しショートボブ2


黒髪の子がやると地味かな?(;´∀`)
みんなメッチャ可愛いけど、髪色がキレイな人の方が映えるのかな~?

制服なんて着せたら、ホントに地味なので以前買ったソニアレプカで誤魔化してみました(-_-)


まあでも可愛いけどね!


そして、ポテさんとこでも紹介されてたスカルソーサラーを
石が貯まってたので私もキャス子用に交換してみました♪

ほんとにねえ、ライフルだけは全然ドロップしないわ~(;´Д`)


スカルソーサラー
ヒャッハー!!


見た目が怖い武器だなあ、コレw
ん?強化?ナニソレ?(゜∀。)



キャス子もなんだかんだでやっとレンジャーだけカンストしましたよ~。
長かった~( ´Д`)=3 ハァーッ

とりあえずあとは乙女やらが欲しいのでサブ用のハンターのレベル上げをしつつ、
次はガンナーとして育てて行きたいなと思っております(^ω^)

キノコが生えた

今日、メンテが終わってからマイルームに行ってみると、
なんとキノコが生えてました。


キノコ


どうやらしょこさんの呪いがキノコに形を変えたらしいです。
更に仏像が増えると思ってたのに、意外だったぜ(; ・`ω・´)


早く出てあげて!

早くしょこさんの所にアレが出ると良いね・・・(私の為にも!)


で、今日はちょっと頑張って右側にあるキャラ紹介画像を変えてみましたよ。
もうアレ(特にアイコン)作るの大変なんだから~(;´Д`)←頑張ったアピール


コレ
キャラ一覧



前はカーソル載せた時にメインとかサブキャラとかいう文字が出るようになってましたが、
今回からキャラ名が出るようにしてみました。

敢えてバレにくくしてたんですけど、もう良いかなと。
タイトルの所の画像も変えてみましたけど、アレはまたすぐ変えるかもしれないデス(-_-)



あとあと、今日なんとなくサポリンに行ってみたら、なんとうちのブログに順位がついてた(゜ロ゜)!
(いつもは順位なしがお決まり)

ええ~?誰かボタン押してくれたのかしら?
ありがとうございます、ありがとうございますm(_ _)mペコペコ


けどまあ、今後も順位とか全然気にすることなく、のん気に好きな事だけ
書いて行きたいと思いまする(`ω´)グフフ

また出てしまった・・・

どうも!朝練アークスです!( ゚∀゚)ノ
呪われそうな記事は早朝書くに限るね!!


というわけで、クロコタン緊急にてまた光物が出てしまいました~。
どうしたの、今回。前のノクス並に出るな・・・・。

虹ドロ


今回はレアグリさんから出ましたねえ。


エルデトロス


エルデトロス!!



これwikiで貼ってある画像がなんだかキレイでカッコ良い!
なのでちょっと装備してSS撮って来ましたよ♪



1_20150923052152156.jpg

2_201509230524174b8.jpg


うわぁぁ、ホントに見た目素敵ぃいいい!(*´Д`*)
羽根?みたいな所とか色がキレイだわ~。


ハンターだとパルチばっかり使ってましたけど、今後はワイヤーも使おうかな(^ω^)

強化?能力追加???
ナニソレ、美味しいの?

しょこさんの呪い

こないだブログで、グチを書いたら(何かが)出るかもしれないと書いたんですけども、
その何かが出ないしょこさんが腹いせに私の部屋でテロをし始めました。


仏像1

仏像2
しおんさんのショトカの使い所。コマンド「/ci7 1」


多分行って出ないと毎回置きに来てる気がするんだ・・(ちょっとずつ増えてるから)

仏像3


運営さん、早くしょこさんにアレを出してあげて!!
出ないと私の部屋が大変な事にーー!( ;∀;)

スケバンアークス

最近、なんだかSSを撮ってても画質悪いなあと思ってました。
昔の方がもっとキレイに撮れてた気がするのに、なんでだろうって思ってました。




簡易設定



簡易設定が3だったからなんだねえ^q^
(はよ気付けよ!)




近々キャラ紹介の画像を変えるのに、キレイなSSを撮りたいと思い、
設定5+インスペで撮りに行ってきましたヨ。


マギアポニーとセーラー


いや~、やっぱキレイだわ(*´∀`*)

でもカーソルとかの反応が遅くて、ヤバイ(;´∀`)
使い続けるとPC爆発するんじゃないかしら・・・。


最近、このスチューデントS・レプカとマギアポニーの組み合わせがお気に入りなのです♪
これ見てると、何か思い出しませんか?



スケバン刑事
ヨーヨーがしょぼいのはご愛嬌(私ガンバッタ)


スケバン刑事~~~!!!


しかも初代の斉藤由貴ちゃんのやつですよ!(髪型的に)


まあ話的には2代目の南野陽子ちゃんのが面白かったですけども、
ある程度原作に沿ってたのはやっぱり初代でしたねえ。

昔、文庫だけどスケバン刑事全巻持ってましたよ~。
メッチャ面白かったなあ。


・・・(゜д゜)ハッ

あ・・アレなんだから!
もちろんスケバン刑事は再放送で見たんだから!
リアルタイムじゃないんだからね!!



最終的にまとめると、うみねこさんのPCがうらやましいって話ですよ!

そしてそれは現実に

皆さん、今日も元気にグチってますか。


早速ですがご報告です。
先日、わたくしブログ上にてグチりました。



9/17の記事より
グチ3


『グチったらでるかもしれない』という都市伝説を信じて。
※私が勝手に作っただけですが。


そして・・・・・。



ガルグリレア




出たよね~^q^




フィアニス


レアじゃない普通のガルグリさんからウォンドが出ましたよ!
いや~、もうグチとか関係なく今回の緊急は出やすいのかな?w

ちなみにサイキは出なかった~、残念!


しかし、ツインマシンガンとかウォンドとか全然使ったことない武器ばっかり出るなぁ^q^;



よし、んじゃ今度は・・

長銃か刀あたり出てくださーい( 」´0`)」ヨロシコ~

と言っとけば出るかな(^ω^)これでOK牧場!

秋月さん♪

幻想旅団日誌様
http://pso2phantasm.blog.fc2.com/


また新たな相互リンク様です~。パチパチ

これまたぶろしゅーにてお知り合いになりました秋月さんが運営されてる
「幻想旅団日誌」様です♪

毎回、とても綺麗なSSを使われてて読みやすい記事!
文字の色や大きさを変えることで、こんなにも読みやすくなるのか(; ・`ω・´)なるほど!

コメントがなかなか付かないというお悩みがあったみたいですが、
最近は来訪者様が増えてきたとの事で良かったです~(^ω^)

ホント今回のぶろしゅーは色んな方とお知り合いになれて良かったなあ☆
ぜひ秋月さんの所へもお立ち寄り下さいませませ♪





---2016/4/7追記----


この度、ブログをFC2からライブドアにお引越しされましたヨ!


ARKS幻創備忘録
http://pso2phantasm.blog.jp


新しいブログ名は「A.R.K.S.幻創備忘録」様。
こちらも画像いっぱいで素敵ですね(´▽`)

共有にて

何だか昨日、共有でSS撮影会なるものが開かれるということで、
ちょっと覗きに行ってきました!

なので今回は隠し撮りしたSSをテテテと貼っていきます^q^(手抜きじゃないんだから!)
撮ったやつほとんど載っけてやるぜ!重かったらゴメンナサイ。



1_2015091816462487f.jpg
フリーズさん。行った時はモヒカンだった(゚Д゚)似合うなあ


ゆうやさん
今回は間近で見れたゆうやさん。カワイイw


2_20150918164626974.jpg
ゆうやさんの謎の儀式



5_201509181646315c6.jpg
しおんさんとゆふぃさん(ゆふぃさんだと気づいてませんでした・・超カワイカッタ)


3_20150918164628c8e.jpg
さくやさんが写ってるのこのSSだけだった~。しくじった!


7.jpg
ルイナさんにも謎の儀式。あちゃ、私のパンツも丸見えに^q^


8.jpg
奈良さんも登場。今回、一番活躍してた!


13.jpg
今回お初のれびーさんも登場!シオンヘアカワイイw


9.jpg
美女と野獣^q^


10.jpg
ゆうやさんがもう落ちるということになったので、ササッと一緒にSS撮っちゃった(^ω^)ムフフ



11_20150918170927f90.jpg
壮絶ないじめ現場。

12.jpg
奈良さんは逝ってしまわれました。成仏して下さい(。-人-。)なむ


14.jpg
ちょっと距離があったけど、しょこさんとしおんさんと私^q^



15.jpg
しおんさんともツーショット♪謎の技術じゃありませんよ!


16.jpg
れびーさんとしおんさんとの3ショットもコッソリ^q^



最後に超絶眠くなったので、みんなでSS撮りたいんだ!とお願いしたら、
皆さん快く撮らせて下さいました(^ω^)ありがたや~


17.jpg
いや~、みんな可愛いわ(フリーズさん込みで)w

18.jpg

ただ奈良さんだけは、途中で抜けてったゆうやさんに悪いからと
集合SSの中には入られませんでした。

なんという義理人情に厚いモアイだ!!(T△T)



皆さんどうもありがとうございました!

※共有☓→共通◯

あの仮説は真実だったのだ

以前、期間限定でノクスが出まくった際、わたくしこんなことをツイッターでつぶやいておりました。






『グチると出るかもしれない』←ここ重要。テストに出ます。




先日、私はブログで2回ほどグチりました。



9/15の記事より
グチ1





9/16の記事より
グチ2







昨日、ソロで行ったクロコタン緊急。


虹ドロ


スカルフェジサー




スカルフェジサーでちゃった(´>ω∂`)☆光鑑定しちゃったけど・・。






サイキソウ


そしてサイキのアームも出た!ヽ(*´∀`)ノウヒョー



いや~、☆13ってガルグリさんからしか出ないと勝手に思ってたけど、
そうか、スカルはエリアドロップだったのかあ。


しかしガルグリ武器欲しい~!

という訳で・・


サイキのリアが出なーい!
ガルグリ武器の☆13が出なーい!!( 」´0`)」出てくれ~~



よし、グチっといたからその内また出るでしょう。
以上、都市伝説でした。
