

ミリア・レプカ

ブログは書ける時に書いとかねば!
という訳で、今回のスクラッチ品からお安いミリア・レプカを買ってみましたよー。



ミリア・レプカ
(コスチューム:ミリア・レプカ)


雪と影はお高いですけど、黄色系は安定の安さですね(-_-)


今回のはからし色というかマスタードっぽい落ち着いた色なので、結構良いと思うんです!
私は気に入ってます(^ω^)靴も可愛い♪


ミリア・レプカ2
(アクセサリー:ミリアハット)

ミリアヘアーが(貧乏で)買えないので、ナチュラルミディアムに帽子を被せてみたバージョン。
からし色のジーツター(マグ)も何だか新鮮☆


しかしこの服って何気に超ミニですねえ@@
中に何か履いてるのかと思ったら、タイツだけみたいでした。

けど露出がほとんどないので、ミニスカでも気になりませんね(´ω`)



今回は再販の髪型が豪華なので、サブ垢の子たちにも買ってあげたいナー。
なのでサブ垢の子も頑張って動かしたいと思います!(`Д´)ゞビシ
