頑張らねば

だめだこりゃ


どうもどうも、ご無沙汰しております。
ブログの更新が滞っており申し訳ありません(見てる人あんまりいないだろうけども・・)


実は最近になって、ちょっと生活リズムが変わりまして、
朝、早く起きないとダメになりました。

元々、朝は早く起きてる方だったんですけども、起きないとダメという訳ではなかったので、
気楽だったんですよねえ。
それが今は強制的に早起きを強いられて・・・(´Д⊂グスン

夜も早く寝てしまい、また色んな変化のおかげで
ちょっとブログを書くという所まで気持ちが追いついておりませんでしたー。

のん気に生きているはずなのに、おかしいな・・・(-_-)


だんだんこの生活に慣れて来たら、また前のようにたくさん更新していきたいと思っておりますので、
当分はこんなのんびり更新をお許し下さいませ~m(_ _)m


明日は休みなので更新頑張ります!(あ、メンテか・・・・)
