

ジン・レプカF紅

先日のアプデで「ヴァーサス ブレイブルー」のスクラッチが登場しましたね!
大人気格闘ゲーム「ブレイブルー クロノファンタズマ」とのコラボということですけども、
全然分からん^q^


ヴァーサス ブレイブルー


まあコスやらアクセやらが可愛ければ良いのだ!



今回は何となくカッコイイ系のコスが多いですねー。
そんな中、あんまり見かけない+安いという理由から「ジン・レプカF紅」を買ってみましたよ。



ジン・レプカF紅
(コスチューム:ジン・レプカF紅)


実際にこんな服を着たら、横の布がすんごいジャマになると思いますが、
ゲームだから問題なーいヽ(´∇`)ノ


ノエル・レプカやイザヨイ・レプカも可愛いので気になる所ですけども、
うちの子には何となく似合わないかなあと。

もうちょっと露出があっても良いですけども、
こういう感じのコスチュームもキライじゃないわ(*´∀`*)




今回実装された黒ノ領域にも行ってみましたよー。
EXレベルだと☆13武器も落とすみたいでスゴイですねえ@@
あとブリサなんかも落としたり景品が豪華!

早速行きたい所ですけども、ソロだとムリな気がしてならない(;´Д`)
とりあえずはオウドさんのパトカを貰うためにVHに行って来ました♪


黒ノ領域

何だか全体的に秋っぽいですねー。
紅葉が綺麗な所でした。

ちょうど使ってるマガツ刀が闇属性なので、ここでは結構活躍してくれております。

アーレス刀は光属性なので、ダーカーにはアーレス刀で、
エネミーだとマガツ刀って感じで使い分け出来て便利♪
とりあえず+10まで強化しといて良かったー(。-ω-)ウン


そして先日書いたとある方の部屋に乱立してた仏像はここで拾えるんですね。
私も3つぐらい拾ったので置きに行かなくては~((((っ・ω・)っ


レベルアップクエストなんかも始まって、サブのレベル上げも頑張りたい所!
あとは暑さと眠気との戦いに勝つだけだな!!ヽ(`Д´)ノウオー
