

報酬期間が終わったー

水着
特に意味はないSS。メンテ直前にチームルームに撮りに行きました(現実逃避)


とうとう報酬期間が終了致しました。
皆さんお疲れさまでしたぁ!

最後、ちょっとだけ粘って境界に何度か行きましたけども、
結局、何も良いものは落ちませんでした(ノД`)シクシク

あとはビーチウォーズ3(~8/26まで)で掘るしかない!
こっちは引き続き、がんばりましょうぞ!ヽ(`Д´)ノドリャー


今回の報酬期間中、結局ちゃんと作れたのはマガツ刀のみでございました。
まあ能力追加は適当ですが、前よりはマシになったはず(;´Д`)

他の武器なんかは私の財力では追いつかないので、
とりあえず適当な能力付けと+10強化までとしました。

潜在能力開放やら属性強化まではムリ~(-_-)
そして作った武器のSSない~(撮り忘れてた)
※前に拾ったノクスやらクイーンヴィエラやらマガツ弓やらです。

しかしこの武器達、全部使ってやるぜ!
属性50になってないとか、潜在能力開放されてないとか、
聞こえませんなぁぁあああ!!!ψ(`∇´)ψウヒャヒャヒャヒャ


しかしすっかりメセタとキューブが溶けてしまってどうしようかしら・・。
またコツコツ貯めるしかないかぁ。
マガツがいっぱい来たら手っ取り早くて良いのにな~。

あとメインの子をエステで改造してから、ちゃんとSS撮ってないのでゆっくり落ち着いて撮りたいなぁ。
ブログ用のSSも撮らなくては!

わかるびーむ


今日実装されるスクラッチ品も楽しみですね♪

兎にも角にも、はよメンテ終われ~( 」´0`)」オワレー
