ちょっとだけエステ

先日、連続で3回もアブダクにさらわれました(;´Д`)

1回目:死亡→2回目:死亡→3回目:クエスト破棄

SHのTAをやろうとする度に拉致られます。
どうせソロじゃクリア出来ないんだから、もう拉致らないで下さい・・・。

で、ですね。

そのアブダクにさらわれた際に、SSを撮ってみて、
改めてうちの子って不細工だなあと思いまして(-_-)

アブダクの時


この両目がちょっと離れちゃってる感じがず~~っと気になってて、
ハイヒールのリンゴ姉さんみたいやないか!
※ギャー、モモコ姉さんの間違いでした。


なのでちょっとだけ目の位置を変えるエステをしてみました!


旧



新


お、お分かりいただけたでしょうか(; ・`д・´)
輪郭もちょっとだけ細くしてますよ!よく見て!!

もっと目を中央に寄せれば良いのにという意見も聞こえてきそうですが、
どうも寄せすぎると、うちの子感がさっぱり失われてしまって愛着が湧かないですよね~・・。

実はもっと顔を細くして目を寄せたバージョンもやってみたのですが、
「誰?」って感じになっちゃってやり直したのです。
なのでエステパスを2枚も使ってしまいましたっ(ノД`)もったいない~


私としては結構気に入ってるので、もうこれで良いのです!(と自分に言い聞かせる)


しかしエステを出るとなんか見た目が変わって見えますよね。
やっぱりすべてのエステチケについて、1時間は変更可能にしてくれたら良いのになぁ。
