夜桜交換♪

暑い毎日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ホントにねー、もうちょっとブログの更新をしたいのですが、
うちのPC部屋の暑さったら、もう・・・(;´Д`)

昼間に電源入れるのが怖いくらいです・・・。

前に限界までクーラーつけないと書きましたが、とっくに限界は超えました。

なのでつけたりもするんですけども、いかんせんうちのクーラーったら
窓枠に付ける小さいタイプなので、正直昼間の暑さには勝てない!

つけてても暑い!!(`皿´)ムキー!!

他のお部屋にはちゃんとしたのがあるので、そっちに避難しちゃってます。
おかげでゲームもブログもはかどりません~~(ノД`)
(という言い訳)



さて、金バッジの夜桜交換ですが、とうとう何と交換するか決めましたよ!
ジャジャーン!

古春菫

アサルトライフルの古春菫です!(読み方分からん・・・)


最近、ノクスやらアーレスやら拾いましたが、ライフルは全然拾えてないんですよね~。
近接職も楽しいですが、Raで遊ぶのも好きなので、夜桜はライフルにしましたぁ(´∀`)

一応、4sですが四苦八苦して能力付もやってみました。
そして+10まで強化しましたが、ここでメセタが尽きた・・・。
(マガツ刀やらアーレス刀やらを先に強化しちゃったので)

せめて潜在能力1だけでも開放したい・・・。
報酬期間内に間に合えば良いんですがね~(´ε`;)



あとあと、今回の再販でやっとオウカポニーをゲットしました☆

オウカポニー


ずっと欲しかったんですけども、微妙に高くて買えず仕舞いで。
再販ありがたや~(^人^ )
水着にも似合いそうで、満足です♪


もうちょい涼しくなったらまた更新頑張りますので、
当分のんびり更新をお許し下さいませm(_ _)m
