

クララヘアーとキジカヘアー

今回はフンパツして髪型2種「クララヘアー」と「キジカヘアー」を買いました♪
この髪型2種、黒髪の子がやると真面目というか地味な感じになっちゃいますねー。


どのコスチュームに合わせるか結構悩んで、デザインほぼ同じの
セルベリア・レプカかセルベリア・ツヴァイのどちらかにしようと。

肩を出すか出さないかでさんざん迷って、結局は両方買っちゃいましたー(;´∀`)

お値段的には安いんですけども、倉庫圧迫を考えるとねー。
何か代わりに放出しないとダメかもしれない・・・。



まずは「クララヘアー」。
肩を出さないセルベリア・レプカを合わせました。

セルベリア・レプカ1
(コスチューム:セルベリア・レプカ)


セルベリア・レプカ2
一応味方だけどもたまに裏切ったりする。けど憎めないキャラ的なイメージ?

ちょっとカッチリした衣装が似合うかなあと。
メガネは必要デス!



お次は「キジカヘアー」。
首周りがスッキリしてるので、ロングヘアでもゴチャつかない
セルベリア・ツヴァイを合わせました。


セルベリア・ツヴァイ1
(コスチューム:セルベリア・ツヴァイ)


バーチャロイド、発進!
厨二病的な?


ホントはキジカヘアーはサブのキャス子にあげようと思ってたんですけども、
耳出しヘアーなのでキャス子にはちょっとムリかなと(´ε`;)

どっちもオーソドックスな髪型なので、色味がある髪色の方が
可愛い感じになると思います。

今回キジカヘアーに帽子を合わせちゃいましたけど、
クララヘアーもスッキリしてるので帽子が似合いますよー☆

現在、ビジフォネットでお安めに売られてますのでオススメです(´ω`)

ねこ仲間?

うみねこのPSO2ブログ様
http://ameblo.jp/umineko0104/


久々新しい相互リンク様です~♪
うみねこさんが運営されてる「うみねこのPSO2ブログ」様です。


先日、対抗戦景品のミュージックディスクについてブログに書いたんですけども、
実はうみねこさんのブログ記事を参考にしてたんです。

そしたらなんとご本人からコメント頂いてしまいまして(;゚Д゚)なぜバレたし・・・。

その流れでリンクを貼って頂けることに!
ありがとうございます~ヽ(*´∀`)ノ

私が読んだ記事以外にもミュージックディスクのオススメがあったり、
特殊能力追加についての記事も充実してて読み応えたっぷり!

うちに来ちゃったうっかりさんは、
ぜひぜひうみねこさんとこのブログにもご訪問下さいませ~(^ω^)
