

後半戦突入~

クララ


昨日のアプデが終わり、ショップエリアからシキさんがいなくなり
代わりにクララさん登場。
可愛いけど、この衣装すごいなー(゚д゚)

またパトカが貰えるっぽいのでクエスト頑張らねば!



新しい常設クエスト「境界を貫く双角の凶鳥」にも行って来ました!
略すと境界?

今回はポタ起動で行くんですね。

これだとある程度人数揃ってから行けるので良いんでしょうけど、
私は前回のように個々で部屋に入って行くのが好きかな。

ガル・グリフォン

出てくるエネミーのレベルが75ということで、思ってたより大変ではないですね。
そして体感的に前回より金バッジが落ちる気がするっ!

このクエストってアーレス武器落ちるのかな?
落ちるならまた頑張って通うんですけどもw
特に落ちないなら、結構行くのは大変そうだなあ(;´∀`)面倒になりそうw

とりあえず金バッチ分だけでも行かねば~。


新しい緊急「来襲せし虚なる深遠の躯」も来ましたね!

昨日はちょっと時間が合わず、行こうと思っても人がいなかったので、、
仕方なくノーマルソロで体験してきましたw

これ2回までしか行けないんですねー。
※wiki確認したら1回だけだそうです。勘違いしてた(´ρ`)アボーン

だから時間ギリで来た時には入れる部屋がなかったのかぁ。



緊急ソロ


内容は特に変わり映えせず、エルダーとルーサーの二本立てってだけでしたね(・ε・)


昨日の夜はあまりにも眠くて早々に落ちてしまったので、
今日改めてゆっくり確認しようと思います!

混沌で拾えたものまとめ

明日のメンテ前までで混沌終了ですね。

今日は最後だと思って頑張って通ってみたんですけども、
結局何も落ちませんでしたー(;´Д`)アワー

そろそろ眠いし、明日のメンテ前は行けそうにないので、
これで諦めようかと思いますw


というわけで、今回拾えたものをまとめてみました。



ノクスクラードノクスディナスノクスネシス

ノクスロザンフルーブライラホシマツリ

ノクスクラード☓1本、ノクスディナス☓1本、ノクスネシス☓2本、
ノクスロザン☓1本、フルーブライラ☓1本、ホシマツリ☓1本



普段の私では考えられないぐらい拾えたなー(・ε・;)

でも欲を言えばホントは刀も欲しかった><;(というか全種類欲しい!)
最初の頃、もっと頑張って堀りに行ってれば良かったなとちょっと後悔。

しかしこれ全部強化するお金はないので、とりあえずどれから作っていこうかしら・・。
迷いますナー(;´Д`)


次の常設はなにか掘れたりするんですかねえ。
やっぱこういう良い物が出たりするとヤル気が出るので、
また何か出ると良いな!(゚∀゚)

金バッジは次の常設でも貰えそうですし、夜桜武器の属性上げるためにも
また頑張って通わないとですね。


ま、とりあえず一旦はお疲れ様でした~^q^
