

3周年記念カップ!

アークスシップ対抗戦


知らない間にアークスシップ対抗戦3周年記念カップが始まり、
そして終わっておりましたー。

今回、混沌のおかげでほとんど触れなかったな(´ε`;)

10鯖は緑ラッピーグループでしたが、なんとなんと2位!
スターも結構貰えて満足です(´ω`)ムフフ



二位でした
意味もなく画像を作ってみたりね・・。


で、景品に何を貰おうかと考えたんですが、
他の方のブログ情報よりミュージックディスクが結構良いらしいとの事で、
ミュージックディスク6種全部とトラブ50%にすることにしました♪



World with me World with me 大人しっとり曲
SONIC HEROES SONIC HEROES カッコイイ!
バンド音楽っぽい
Escape From The City Escape From The City 過去ロビー曲
THIS IS MY HAPPINESS THIS IS MY HAPPINESS 過去トリトリの曲
Rise of Nightmares Rise of Nightmares 怖い
Sabat Ritual Sabat Ritual 怖い
(C)SEGA

セガの過去作の音楽かもしれませんが知識がないため、
ざっくりとした感想で申し訳ない(´ε`;)

全部いい曲でした(゚∀゚)ハズレ曲なし!

「Escape From The City」や「THIS IS MY HAPPINESS」は
過去ゲーム内で聴いて良い曲だと思ってたので、今回ゲット出来たのはうれしい!

下2つの曲はホントに怖い!画像が怖い!そして曲も怖い!((((;゚Д゚))))ガクブル


景品交換迷ってる方、良ければミュージックディスクもオススメですよ~♪


さて、混沌が残りあと1日となりました。
8日のメンテが朝10時からに変更になったので、
右の混沌カウントダウンもその様に修正しております。

残り僅かですが、皆さん悔いのないようにラストスパート頑張りましょう!( ゚∀゚)ノ
