

トコトンこんとん!

2日と3日は「混沌まねく未知なる影に対して獲得経験値が+100%
レアドロップの倍率が+100%」のブーストデイでしたね!

私もこの時を逃すまいと空いた時間にコツコツやりましたよ~。
なんかやたらとレア種が出て痛かったです。


クーガーNX・ACE
クーガーNX・ACE

ノーヴ・リンガダール
ノーヴ・リンガダール

クーガのレア種見るの初めてかもしれない!(゚Д゚)



という訳で、この間に何とか金バッジ300個貯めることが出来ました!


金バッジ


まだハッキリ何と交換するのか決めてないんですけども、やっぱアレにしようかな~。
まあボチボチ考えて交換したいと思います!

とにかく1つは交換出来るのが確定したので良かった~(´∀`)


しかしこの2日の間にノクスはほとんど落ちなくて、昨日1つ拾っただけ。
レアドロ100%ブーストだからってトラブケチったのが良くなかったのか・・。

なんか体感でレアドロ250%だけだと落ちない気がするんですよねー。
そこにトラブ50%か100%使っとくと結構落ちる気がします。


混沌終わったら、ノクスどれだけ拾えたか一度整理して見てみよう(・ε・)プ



最後にこないだツイッターにアニメ風涙目を使った画像を上げたんですけど、
その時にこんなのも一枚作ってまして。

ヤダー
(瞳:アニメ風涙目 大)

しおんさんのマネして血のメイクを使いたかったのでやってみたけど、
コレ、涙目じゃなくても良かったやん・・と思ってお蔵入りにしようかと思ってました。

でもまあせっかく作ったのでブログにUP。
ちょっと半笑いなのが怖かったので、こんなセリフ入れてみました。
良い子はマネしちゃいけないゾ!
