

今日から7月、そしてメンテ

いや~、もう混沌過ぎてブログネタに困るよね!(;´Д`)


現時点でやっと金バッジ230個ぐらいやったかな。
ここまで来たら何とか一つは交換しなくてわっという思いでやっております。


画像がないと寂しいのでメンテ前に撮ったSSをペタリ。
制服に初期アクセのベレー帽をかぶせたらガールスカウト風に見えるような見えないような。


ガールスカウト風1
(コスチューム:スチューデントS・レプカ紅)


適当にかぶせただけなのに、ちょっと気に入ってる自分がいます。



ガールスカウト風2



このスチューデントS・レプカ、結構気に入ってるので他のお色も欲しいのですが、
倉庫圧迫を考えるとなかなか色違いも買おうって気になりませんなぁ(;´Д`)

コスチュームもアクセ品みたいに登録出来るようになるか、
コスチューム専用のクローゼット倉庫(もちろん無課金)があれば良いのにな|-`).。oO(・・・)


とか何とか甘えた事を考えながらメンテ終わりを待とうと思います。


( 」´0`)」<はよメンテ終われ~!
