

今日のとある方のお部屋

とある方がPSO2アークスカフェで貰えるマットやらポスターをゲットしたらしいという
情報がありましたのでお部屋に潜入捜査をして来ましたっ( `_ゝ´)ゞビシッ



お部屋に入った途端、コレが・・・。

売家
お部屋が売りに出されている・・・。




ポスター

ポスターはこうやって並べてみるとなかなか圧巻ですねえ。
個人的にはエコーが可愛いと思います(´∀`)


クーナちゃん

クーナちゃんマット大きいな~。
しかし着ぐるみを着てったせいで、分かりづらくてスミマセン(´ε`;)



キャンプ

お隣のお部屋ではキャンプが楽しめます♪
飯盒で炊いたご飯食べたい!



この時にはいつもの3匹がリセットされちゃったのか
全然お話してくれませんでした。


で、今朝行って来ましたら・・・。


怖い

怖っ!!
浮気なんかしたら呪われるよ!!((((;゚;Д;゚;))))ヤメトキナハレ!!



今日のメンテが終わったら報酬期間+再販ですね!楽しみ~♪
早くメンテ終わったら良いのにな~。

トロピカルビキニウェア空

ホントにもう今更なのですが、今回は水着を買っておりましたので記録用にご紹介(;´∀`)



トロピカルビキニウェア空
(コスチューム:トロピカルビキニウェア空)


お安い月カラーと迷ったんですけど、今回は涼しげに行きたい!ということで
空にしてみました。

ヒラヒラしたとこの細かい柄がとても可愛いと思うんですよ(*´∀`*)


ジャンプ


一応、この水着でアーレス出ましたしね!
今後もコレ着て通わなければと思っている次第です。

なんか他の方のブログでも水着で☆13が出たという話題も結構あるようなので、
レアドロイヤリング 虹と合わせて付けてったら、更に効果が期待出来るかも?!


まあ私はレアドロイヤリング虹を買うお金はないですけどもネ(-_-)



右にも貼っておりますが、明日のメンテ明けから報酬期間がスタートですね!

正直、全く準備出来てないんですけども、
勢いでなんとかできたら良いな~と思っております(;´∀`)ヘヘ

暑中お見舞い申し上げます

暑い


もう本当に毎日暑いですね(;´Д`)

うちではクーラーは限界までつけないというルールがあるので、
ひたすら我慢してゲームをやっております。


ゲーム内でプールに入ればちょっとでも涼しくなるかと思いましたが、
涼しくなるわけもなく・・・・。

むしろ着ぐるみ着てる分、暑そうですね。



そんな感じでゲームもあまり集中して出来ず、またブログの更新も遅れがちになってしまっております(´ε`;)
全部、この暑さが悪いんやー!ヽ(`Д´)ノ



今更ですがアークスダンスが始まりましたね!

なんか他の方のブログで、ダンス後、中央部分にいると埋まるという記事を見たので
私もやってみました。

埋まった


見事に埋まりました。
しかし一人だとあんまり盛り上がりません(-_-)ぼっち~


まあとにかく、皆さんも熱中症など気をつけて、
なんとかこの暑い夏をやり過ごしましょう~(´ε`;)

PV撮影のお手伝い

あのしおんさんが・・・・・あのしおさんが・・・・・・・速攻でブログを更新している!?(; ・`д・´)

しおんさんのブログはコチラ


勝手にPV作成が完了するまで内緒にしといた方がいいんだと思ってましたが、
ご本人がブログに書いちゃってますので、私も書いちゃおう~♪

ブログ上でコラボやら色々お世話になってるしおんさんが、
この度チームPVを作られるということで、エキストラとして参加してきましたよ~^q^


撮影中

みんながやりたいトライアングル役を頂きました!フフフ

あと和服で統一ということで、しおんさんがユウビフリソデをくれました~♪
9鯖の子は初期コスチュームしか持ってませんからねえ(;´∀`)



息を止めつつ


撮影中は全部映ってしまうということで、放置とはいえ実は緊張してました。
(何故か)息も止めたり(;´Д`)ハァハァ

SSも撮りまくりたかったんですけども、何かボタンを押し間違えて動きが止まると
他の方の迷惑になると思ってあんまり撮りませんでした。。


撮影自体はすぐに終わって、その後ダンスと緊急参加という流れで、
余った時間はお話したり、賭けダーツをやったり!



ダーツ

私は非プレな上に貧乏なのでダーツだけやらせてもらって、
負けてもお支払いなしという美味しい役回り^q^



みんな揃って踊ったりもしましたよ~♪
一人だけトライアングルですがむしろ可愛いので良し!

アークスダンス




記念撮影
記念撮影。

こっそり見切れようと思って離れてたらすぐバレた(´ε`;)

記念撮影2

皆さん素敵でした~(^ω^)



そんな感じで過ごしているとダンスの時間になったのでショップエリアに移動~。


うぃーあーあーくす


しおんさんのブログだとバッサリカットされておりましたが、
ねこたれはしおんさんの下で踊っておりましたっ!

そして私は「レアドロ☆KOI☆恋!」の方が好きです(´・ω・`)


その後、遅れてやってきた番長さんとバトンタッチして、10鯖に無事に帰りました♪



あ、そういえばしおんさんの1作めのチームPV、すんごくカッコイイんですよ!
こんなスゴイの作っといてセンスがないとか誰が言ってるんでしょうネ~(-_-)

ニコ動ですが未視聴の方ぜひご覧あれ♪
私は5回ぐらい見ました!
そしてこのリンク貼りながらもっかい見ました!





普段、ほとんどソロで遊んでるので、こんなに大勢集まって何かするのは初めてでした!
緊張もしましたが、楽しかったです♪
また機会があれば呼んでいただきたいですねえ(´∀`)

着ぐるみダンス

着ぐるみでダンスに参加すると、動きが可愛いので癒される~(*´∀`*)


着ぐるみダンス3






ただ、「レアドロ☆KOI☆恋!」のD~♪のとこで床にめり込みます。





着ぐるみダンス

初アーレスが・・っ!

今日の23時のライブ前に、時間潰しのつもりで行った境界。
アンガを倒し終わって箱を割った時に、なんだかいつもと違う感じになりました。



レアドロが来た?!


アンガから虹ドロが出たということは、もしや・・・もしや・・・!!!!??



アーレスリュウガ


アーレスリュウガ出たぁぁぁ!!

テッテレー☆初アーレスゲットです!ヽ(*´∀`)ノ

まさかまさか、自分のところにアーレスさんがやって来るなんてっ・・・。
ハズレIDの私のところに!!!


ちなみにレアドロイヤリングなんかは付けてませんでした。
欲しいけど高いので・・・。


普段と違う所といえば、初めて水着で行きました。
水着でアーレス出るなんて聞いたことないからやっぱ偶然かな~(´ρ`)
でも私は縁起を担いで当分水着でしか限定や緊急に行かないぞ!


刀はマガツ刀を報酬期間で強化して使おうと思ってたけど、
たまにアーレスさんも使いたいな~。

・・けどアーレス刀ってなんか見た目は微妙?(;´∀`)


アーレス刀1



アーレス刀

属性60に出来る気が全くしない斬りっ!

プチコラボ第二弾

先日、7/20に下記画像を使って記事を書いたのですが、
この画像を使ってしおんさんがプチコラボして下さいましたよ~♪

※プチコラボ第一弾はコチラ


ナウラ三姉妹
※画像クリックすると7/20記事に飛びます。


だいぶ手抜き記事だったのでなんだか申し訳なく(;´∀`)

画像を貰って行くと言ってた時には、一体何に使うんだという感じでしたが、
仕上がりはとても面白いw

なるほどな~と思っちゃいました(´∀`)


コラボ結果は↓下記から~
続きを読む

サマー2015

シー(サマー2015)



昨日のアプデからサマーシーさんがロビーに登場です!
なんかこういうハッピ姿を見ると、8時だよ全員集合~って叫びたくなりますね(´ρ`)

しかしせっかくのアプデだったというのに、昨日はちょっと疲れすぎていて
ほとんど参加出来ませんでした(´;ω;`)


夜にチラッと来たら「ビーチウォーズ3!」が来ててとっさに部屋に入ってはみたものの、
一人だけ服来ちゃってるしね~(-_-)

そうだよ、水着だよ!水着買わなくちゃ!!


セクシービキニウェア
(コスチューム:セクシービキニウェア)

セクシーという名の水着なのに、セクシー感が出ないというバグが発生。


とりあえず言いたいことは一つだけ。
再販のパレオ類、1m超えるのはやめてえぇぇぇぇ・・・・(ドップラー効果)


今日はいっぱい更新出来たら良いナ~。

お久しぶりのナウラ三姉妹

ナウラ三姉妹


わぁー、最近更新サボり気味です!

なんか前まで色んな書きたいことがいっぱいあって一日一回更新でも追いつかん!って感じだったんですが、
最近は暑さでそういうのも吹っ飛んで、いざ書くとなると何を書いて良いか分からなくなってます(;´Д`)

後はやっぱり期間限定クエストに通ってるせいもあって、ネタもないですしね~・・。
(という言い訳)



さて、ツイッターでも書きましたが、やっと金バッジが600個貯まりました~!
まさかここまで貯めれるとは思ってなかったので感無量です( ;∀;)ヨカッタヨー

実は何と交換するのか迷いが生じてまして、まだ夜桜と交換出来てません。
うーん、どれと交換しようかなぁ・・。



もちろん今後もバッジ集めには行きますが、一息ついたということで、
サブのビンゴとパトカ回収の為に、最近はサブキャラを頑張って動かしてます。

女子2人分はだいたい終わって、あとは男子の彼の分をやれば終わりです。
(9鯖の子はレベルが低すぎて放置)


こないだソロで海底に行ったら、久しぶりにナウラ三姉妹に会えたのでSSしました。
トラックが水に浸かってるけど、大丈夫なのかな(;´∀`)

こんな所までホントにご苦労様!と思いました。


あとやりたいのは、ブログのヘッダー画像の変更やら、
プロフィール画像の変更、あとはキャラ一覧画像の変更なんかですかねー。

サブの子2人のはこないだ変えてみたんですけども、
バラバラにやるとSEGAの文字の大きさが微妙に違ってしまってるので、
また改めてやり直したいですねー(・ε・)

ボチボチ、ブログの更新と共に頑張ります!(`Д´)ゞビシ

TA龍祭壇ってすごいのね

皆さん、今日も元気に境界通ってますか!(゚∀゚)ハッハー
本日現在、わたくしの金バッジ532個!(夜桜未交換)


・・・・ホントにね~、もっと頑張れよ私(´ε`;)



混沌から境界と続いてるため、ほとんどTAには行けてないんですけども、
ふらふらとネットサーフィンしてましたら、こんな記事を発見しました。


龍祭壇タイムアタックが(経験値的に)超ウマクエストに変貌した件



勝手にリンク載せちゃってます(;´∀`)
コメントでご連絡しようと思ったんですけども、コメント欄が見つからないので・・・。
無言リンクゴメンネ!(´>ω∂`)てへぺろ☆


今まで龍祭壇行くときはクロトオーダー、
あればデイリーぐらいのオーダーしか受けてなかったんですけども、
ハンスやフランカオーダー受けてるとこんなに経験値がお得だったなんて!

今後は皆さんもこれらのオーダーの受け忘れがないように!



で、ちょっと小ネタですが。
TAってタイムアタックの略ですが、私みたいな低火力ぼっちは
タイムよりもクリアするのに必死なんですよね~。

龍祭壇と言えば、最後のキャタ2匹とクオーツドラゴンの所がとても厳しい!
しかし最近、クオーツドラゴンだけは楽に倒す方法を発見したんです。


とりあえずキャタ2匹は頑張って倒しましょう!ガンバレ!


次、クオーツドラゴンですが、まず壁にハメます(めり込ませる)。

龍祭壇1

龍祭壇2
こんな感じ。

移動すれば勝手についてくるので、壁の左か右に寄ってれば勝手にハマってます。

この状態だとクオーツドラゴンの攻撃が一切こちらに来ないんですよぉ~。
超ラクチン(^ω^)


龍祭壇3


後は飛び出た鼻先をペチペチ殴ってれば倒せちゃいます。
私のように乙火力で苦戦してる方はぜひご参考下さい♪
