

ソニア・レプカ

今回のシャイニングスクラッチ品は「髪型:マリオンヘア」に加えて、
「髪型:ソニアロングヘア」と「コスチューム:ソニア・レプカ」を買いましたヨ。
あとはアクセをちょこちょこ。

ソニア・レプカ
(コスチューム:ソニア・レプカ)
(髪型:ソニアロングヘア)


全体的にコスはキリカ・レプカが人気な気がするけど、
私はこの甲冑っぽいソニア・レプカがとてもカッコ良くて好きです(゚∀゚)

後ろ姿

大きな剣を担いだりすると、女戦士っぽくて良い感じ^q^ステキ



せっかく黒髪なので、↓コレっぽく撮れないかと思いましたが、
やっぱそういうロビアクないとムリだよね~┐('~`;)┌

シャイニング・マットC



マット風

ただ座ってるだけやけどコレが限界でした・・。


しかし一応ね、キリカ・レプカも買ったんですよ。
安定の月をね・・・フフフ・・。


キリカ・レプカ月
(コスチューム:キリカ・レプカ月)

みんな言ってたけど、ホントにこの衣装は走るとパンツの見え方がすごいな!
確かにコレはナイなと思いました(;´∀`)ハハハー


しかし明日というかもう今日やけど、メンテ時間が長いですなあ。
メンテ中は何をして遊ぼうかしらねー(・ε・)プー
