

運を使い果たした?!

こないだの生放送後のホワイトデーは大わらわ3とマガツ、皆さん行きました?

私は生放送見てなかったので緊急があるの知らなかったんですが、
しょこさんのブログを見てすぐさまログインしました!

んで結果。

ホワイト3でノクスキュクロス!

ホワイト3


マガツで神撃ライコウが落ちちゃったんですよぉぉ((((;゚Д゚))))ガクブル

マガツ


一日で2本も★12が出るなんて、逆に恐ろしいい!!

しかし、どっちも使わないというね・・・ホワイト3ではアストラルライザー狙いやったのに!
まあそんな感じでした~(;´∀`)


で、ですね。
昨日、マイルームにキャラを放置してたら、
知らない間にしおんさんが来てくれてたみたいで。

気付いてからすぐさま9鯖に行って参りました!

しおんさん宅にて

長時間、お部屋に居座ってやりましたよお(`・∀・´)ヘヘ

その話の流れで、なぜかツイッター登録をしてみました。




なんとツイッターのヘッドパーツ?はしおんさんが作ってくれることに!\(^o^)/

今は某ねこ画伯による素敵なイラストとなっておりますが、
いずれしおんさん作のに変わりますのでお楽しみに!
