

出た~!

とうとう私も出ましたよ~!ヽ(*´∀`)ノ


出た!


ノクスディナス!(飛翔剣)
うわ~、番長さんとかぶってるぅぅ!

けどうれしい~!ホントに出るんや!
属性強化は当分ムリやけど、使っちゃうぜ~!ヒャッハー

ノクスディナス1

これで今回の混沌はノクスバラ巻きというのが確定しましたな!
(ハズレIDの私にも出たぐらいなので)

ソニックロビー

シー(3周年記念)


私としたことが、うっかり今回のシーさん載っけるの忘れてた!
ロビーに3周年記念シーさん登場です。

浴衣も可愛いけどシーさんはやっぱりお洋服の方が似合うと思うなー(・ε・)
しかし手に持ってる金魚、動いてるだと?(; ・`ω・´)芸が細かいなっ



宝石ゲット

ショップエリアのリング集め、私もやりましたよ~!
なんかナイツを思い出してテンション上がるぅ!



食べる
183「食べる」

パンもいいけど、たまにはおにぎりも良いよね!



記念撮影

しょこさんが本物の朱鬼姫シキさんとの色の違いを考え込んでる瞬間に、
ササッと記念撮影。
全く同じにしか見えん!



今週末は色々安くなってくれるとうれしいな~。
とりあえず、デイリーやらで稼がなくては!頑張るぞー!
