

ダレダ4

しょこさんの部屋ネタする前に、自分の部屋について。
こないだ部屋に帰ったら、目の前にロックベアレリーフが並んでてビビりました。


ビビる


真ん中にシル・サディニアンドールが置いてあって、
それを囲うように置いてあるんですが・・。


足りなかった?


ちょっとベアが足りませんでしたって感じ、ヤメテwww
面白すぎるやないか!!

置いたのダレダー!!

某ねこ氏の大冒険(後編)

~前回までのあらすじ~
ボッタクリ価格でドナドナされていたしおんさんの罠とも知らず、お部屋に向かった某ねこ氏。
次々と刺客が現れ、このままでは腹が捩れてしまう!と思った時、また新たな刺客が現れ大ピンチ!



その違和感に最初に気付いたのはロボ氏であった。

誰かいる




一斉に振り向くとそこには・・




らすぼす


某Iすずさんが不敵な笑みを浮かべて仁王立ちしておりました。
途端に恐ろしくなる小心者の私達。


うわー

必死にニャウパンチを繰り出すも、窓バリアーという名の見えない壁が
私達の間を塞ぐのであった。





メロメロ

抵抗も虚しく某ねこ氏はすっかり弥涼さんの魅力にメロメロに。
あ、某S氏や某キャッツさんも可愛いよ!

某番長は・・・・・・( ̄ー ̄)bグッ!


その後は、そう!
お決まりのまったりタイムだね!!


人形

なんか分かんないけど、この人形が人気だった(・ε・)
だってなんか怖い!!



裸番長

番長の企み

・・・


最後はショップエリアに移動して、解散となりました~。



あ、そうそう。
某S氏にショップエリアの階段下に入る方法を教わりましたっ。
ナニコレ、超面白い!

階段下

多分、ここからスカートの中身見放題だと思うよ。

見えた!




この度は皆さんに夜遅くまでお付き合いいただき、本当にありがとうございましたm(_ _)m
テンション高めに思われたかもしれませんが、ショトカを連打してただけの某ねこ氏です。
次回からはもうちょっとチャット火力を頑張ります(`Д´)ゞビシ

結局大魔王は現れなかったので、まだ当分は9鯖をウロウロしそうです。
9鯖の方は見かけたらどうぞ生温かい白目で見守って下さい(0ρ0)シロメ!

しかし私の本拠地は10鯖であることは間違いないですからねっ!
10鯖の方々も引き続きどうぞよろしくお願いします!!



なんだかんだ今回この大冒険シリーズを頑張って書いてみたけど、
いつもよりカウント数が激減してたよ。

もう次からはこんなにいっぱいSS貼って頑張ったりしないんだからっヽ(`Д´)ノ疲れたー!



ではまた次回!
しょこさんのお部屋でお会いしましょう!
それでは、サヨナラ、サヨナラ、サヨナラぁ!
