

某ねこ氏の大冒険(中編)

~前回までのあらすじ~
世界征服を企むロボ番長さんの秘密基地に招待された某ねこ氏。
もしや大魔王とはロボ氏のことなのか?と訝しんでいると、唐突にアノ方が現れたのだ!



ふと気付くと傍にあったショーウィンドウに見慣れない生き物が!


わたし、買います!
目玉が飛び出るほどの金額だったので、泣く泣く買うのを諦めました(つд;)ボッタクリだよぉ~



その後、ショーウィンドウの中から飛び出た某S氏は、

踊り子さん
踊ったり、


悩殺
悩殺したり、


対決?
対決したり、


と、ラジバンダリでした!

ビーム★
お決まりのビーム★も健在。


その後、フラフラと誘われるがまま某S氏のご自宅へ行きダラけていると、
なんと某S氏のブログでは恒例のあの方が現れた!フハハーン!

あの方

ごきげんよう
ルーサーさんにもチェンジ!
今思い出したけど、フレ申請し忘れてたァァァ!今度行った時しとこう(・ε・)ウン


アークス風情が!
さり気なくロボ番長のアクセが変わっていることにもご注目。


もうまさにカオス!!
そうこうしていると、また新たな刺客が!?

・・・・・・。




前回が前編だから今回後編だと思っちゃったでしょ?
でも現時点でまだ終わってないィィィ!!(||゚Д゚)ヒィィィィ

どうするの、こんなに引っ張っちゃって!
収集がつかないし、ビックリマーク連打し過ぎだよ!!

しかしあまりにも長くなるので、これまた続きは次回だっ!
特にオチはないから期待しないでね!←重要

次こそは絶対に終わらせるじぇ!!
