

某ねこ氏の大冒険(前編)

という訳でですね、村の長老から大魔王を倒して欲しいとムリなお願いをされてしまい、
某ねこ氏は9鯖という未知なる大地へ旅立ちました。


INしてすぐフレリストを見てみると、昨日釣り上げたはずの3名様は未だログアウト中。
せっかく来たのに、誰もいないだと・・・?(0ρ0)シロメ


多少混乱しつつも、そこら中にオーダークエが転がっているので、
それをのんびり片付けつつ、マイショで値段の違いに衝撃を受けておりました。

そうこうしている内に、なんと某ロボ氏からGJが届き、
わたくしのお部屋に移動してみると・・・・。


ロボ番長さんが静かに佇んでおられました。


ご対面



最初は不審人物や!と身構えておりましたが、話してみると結構良いロボだった!
すっかり打ち解けて一緒にベッドで寝る仲に!(ノ∀\*)キャ



ひわい


ニャウスーツ着て寝ると、股の間から尻尾が出て、なんかエロい。
そう私が番長さんに伝えると、何度も何度も股間を見せてくれました。
もちろん私はガン見。


そんな大人の気分が盛り上がった私達。
うっかり叫んではいけない言葉を大声で叫んでしまいました。

大人のたしなみ



・・・・・・。

その後、ロボ氏のご自宅に招待されたのですが、
いやいや、あの狭い部屋↓でしょ?

ミニルーム


と行くまではそう思っていたのだが、なんと隠された部屋が存在したのだ!



秘密基地


どう考えても世界征服を企んでる。
しかも隣はコンビニだなんて超便利すぎっ!


コンビニ
裸なのは突っ込まないスタイル。


そんな感じでキャッキャウフフしていると、なんとあの人が唐突に現れたのだっ!!(; ・`ω・´)
長くなっちゃったので後編に続く!!(0ρ0)
