今日のとある方のお部屋

カミングアウト
そ、そうだったのね。




パンツライブ
あの茶色いパンツの歌かぁ。




みんなを笑顔に
エエ話や( ;∀;)

お宅訪問

えー、今日は唐突だが家庭訪問だ!

昨日GJを送った3名様が見事に釣れたフレンドとなりましたので、
恒例のお宅訪問をしてきたぜ☆


某ロボ氏のお部屋
テレビ、まだ調子悪そうだけど、キックするロビアクないから直せないや(・ε・)プピー


某S氏のお部屋
クチマネがどうも世紀末にいるようですよ。


某Iすず氏のお部屋
お風呂いっぱいあった!


昨日はあまりにも眠くて夜はすぐ寝ちゃった(・ω<) テヘペロ
今日の夜、また行けたら行こうかしら。


もう一人だけGJ送った方がいるけども、
やっぱり最近は忙しいみたいでお返事がなかったのう(´ρ`)
9鯖にいる間にお会い出来るといいんじゃが。






---追記----
自分のマイルームに行ったらカオスになってた(0ρ0)


まいるーむ
奥にあったパパガイで何となく犯人分かりました(-_-)ヤラレター