

今日のとある方のお部屋

今日もまたとあるお方のお部屋にて。
いつもの2匹の裏側に1匹増えてましたヨ。


鼻筋に血管



見えている
※お名前一部伏せています。


(・∀・)どや
※個人名分からなさそうなのでお名前そのままにしてます。



辛い仕事
ホントに2匹が同時に言ってるのが面白いww


辛いお仕事だけど、面白いので頑張って下さい!!w

番長降臨!

書いても良いんですよね?わたし、書きますからねっ!←あ


昨日の夜、INしてすぐに緊急があってそれにソロで参加しておりました。
で、終わって荷物整理をしていると、誰かからGJが届いていることに気付きまして。

あら、誰か可愛い私にGJくれちゃったのかしら(*´∀`*)ウキウキってな感じで見てみると、
番長さんからでした!Σ(゚Д゚)エエエエエ

まさか9鯖の番長さんからGJが届くとわっ!


すぐさまマイルームへ行ってみると・・・。


番長さん1


うわぁ、ホントに番長さんがいるぅぅ!!(゚∀゚)


今更ですけど、GJ気付くの遅くなってゴメンナサイ!
1時間近く待たせてましたよね~(´ε`;)しおんさんの時と同じくメッチャ待たせてしまった~。



番長さん2

そこへしょこさんも来ました。
と言うか今回は呼び出しましたw
だってきっとしょこさんも番長さんには会いたいだろうしね!




番長さん3

しょこさんが四次元ポケットからオイル風呂を取り出したので、
3人でまったりお風呂タイム。




番長さん4

うちのパパガイに変な言葉を覚えさせたり。
しょこさんのパンツネタは鉄板ですね。

なんかいっぱい吹き込んだから、結局どれ覚えたのかなあww


最後はやっぱりあのセリフ。

番長さん5
番長さん6
/la pose1 /mn16 /moya /ci2 2 わかるそれなびーーーーむ★
/la pose1 /ci9 1 /moya わかるそれなびーーーーむ★


なんか思ったより良いSS撮れてなかった(;´∀`)
また一緒にSS撮りましょうね!


ロボ番長さん、来てくれてありがとぉぉ!!!\(^o^)/
あ、果物カゴもありがと~~!!w


番長さんの面白ブログはコチラ
