

誤爆王

誤爆王


すごい強調してる。


可愛い


ツッコミが可愛いw


ていうか、このツリー邪魔ww
置いたの私です。スミマセンでしたm(_ _)m



しかしクチマネ・ドールの更新が早すぎてブログの晒し記事が追いつかない(;´∀`)
とりあえずこれ専用のカテゴリを作るかな~。

メイトは必須!

てとらめいと様
http://brbutterfly.blog.fc2.com/


ぬぬぬ、私の方が先にご紹介記事を書かせて頂くつもりだったのに、
先を越されてしまった~(;´Д`)

なんとなんと、また新しい相互リンク様。
弥涼さんが運営される「てとらめいと」様でっす!


なんとサポリン5位ですってよ。
私なんか順位ついてないのに((´∀`))ハハハ


・・・う、うちと相互なんかしちゃって良いんかな・・・。


とまあ不安はさておき、ブログやってる方なら誰もが知ってるブログ様ですねっ。
何と言ってもやっぱり弥涼さんが美人さんなので、
SS見るのが楽しいです~(*´ω`*)


うちのブログに来ちゃったうっかりさんは、ぜひ弥涼さんの所へもどーぞ☆




しかし今回相互リンクさせて頂けたのは、
しおんさんやロボ番長さんからの繋がりのおかげですね。

お二人にも感謝 (^人^ )☆

フレ了承完了!

今日の夜、PSO2へINしましたらやっとフレ申請が許可されておりました。
お相手は・・・そうですね。
某S氏とでも言っておきましょうか( ̄ー ̄)フフフ


!?


!?


間違いない

最初の画像で名乗ってるけど、フガフガの方で判断しちゃうよね( 'ー`)フッ


という訳で、お礼も兼ねまして某S氏のお部屋に
キノコ生やしときましたっ!!


キノコ生やしときました。


また来てネ!( ゚∀゚)ノ
